※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

H&Mのワンピース、70か80サイズで悩んでいます。小柄な娘で普段70着用。トレーナーワンピースなので80も考え中です。

9ヶ月でどちらかといえば、小柄な娘です🎀
H&Mのお洋服は大きめですか?
可愛いワンピースをネットで見つけて購入しようか迷ってます!
いつもは70くらいを着てますが同じ70にしようか、トレーナーワンピースなのでこれからたくさん着れるかな〜と思い80にしようか迷ってます(´-`).。oO

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

H&Mなら74があったと思いますよー!
娘も小さめですが、ぴったりです。
私は丈が長めなのは許容ですが、袖が長いのは嫌なので、ぴったりサイズです。
袖は捲るから長めでいいとのことでしたら、80でも大丈夫だと思いますー!

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    74😳!ちょうど見てたのが70と80ばっかりだったのでもう一度チェックしたいと思います✨ 私も袖が長いのはちょっと…です(´・ω・`)
    子どもの洋服って難しいですね😵
    アドバイスありがとうございます❤️

• 9月24日
ひーこ1011

物によって全然違います💦
ワンピース何着か買いましたが、後ろにファスナーが付いてるタイプのものは脇は狭いけど、裾が長かったです。
シャツタイプのものは大きめな作りでした。
タンクトップタイプのものは小さめだけど丈長めでした😅

5センチ単位でサイズがあったはずなので、75買われると良いと思います😊
うちの娘も小柄で、H&Mは5センチ単位でサイズがあったので、75や85をよく買ってました!

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😵
    H&Mはサイズが細かくあるんですね😳!もう一度チェックしたいと思います👏75あるかな〜😍
    アドバイスありがとうございます❤️

• 9月24日