※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那との夜についてです。1人目産まれてからあまり頻繁にはしなくなり、…

旦那との夜についてです。

1人目産まれてからあまり頻繁にはしなくなり、
2人目妊娠してからは3、4ヶ月に1度程度です。

レスなんだろうけど、私が旦那を拒否してしまい触られるのもキスされるのも嫌です。

2ヶ月前、旦那がAVを観ていたことが発覚!
それを発見したとき正直かなり落ち込みましたが元はと言えば私が相手をしていないのが問題ですよね?

回数が減ったせいか、お互いにいくことも
少なくなりました。
不完全燃焼みたいな感じです。

この状況の場合、
私は嫌でも月1くらいで旦那の相手をしたほうがいいのでしょうか?
それとも無理にしないで旦那がおなるのを
黙って気付かない振りをしたほうがいいですか?


コメント

deleted user

うちも同じ感じです!ご主人に触られるのが嫌ならAVで自己処理してくれたら楽じゃないですか?
AVが嫌、レスにしたくないなら月1でも相手にした方が良いと思います💦

  • りんご

    りんご


    返信ありがとうございます。
    やはりどちらも嫌というのはワガママですよね

    ままりさんはどうしてますか??
    相手してます??

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はしていません💦
    勝手にAVでやってくれていて全然OK派です🙆‍♂️

    • 9月24日
  • りんご

    りんご


    そうなんですね!
    そのうち気にならなくなりますかね😅

    これを放置していつか浮気とかに繋がらないかと考えてしまうと不安になってしまいます…

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💦
    浮気や風俗にハマってしまったら嫌ですよね😢
    ご主人の性格次第だと思います🤔

    • 9月24日
  • りんご

    りんご


    うちのは何度か未遂があるのでやっぱりほっとくのは不安です…😓
    ほかの女にいくくらいなら
    がんばります!
    ありがとうございました!

    • 9月24日
みぽりん

分かります〜😭
キスはまだ大丈夫ですが、誘ってくるような触り方されると「やめて」と普通に言っちゃいます(笑)
うちの旦那はAVも観ない(好きでもない人の体を見ても起たない)1人でもしないので月に2回程お手伝いしてます😣
そのお手伝いすら渋々ですが…

  • りんご

    りんご


    やっぱりいやになりますよね
    うちの旦那はAV好きなので…😓

    やっぱりいやでも相手してたほうがいいですよね。

    • 9月24日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

AV見られたくないなら相手をしてあげれば良いかなと。

でも、あからさまに嫌な態度を出したりする方ならそのまま見させてあげたほうが旦那さんもいいと思いますf^_^;