※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
子育て・グッズ

bettaのスリングは5ヶ月の赤ちゃんにも使いやすそうですか?近場のお出かけに便利そうで気になっています。試着できるお店を教えてください。

bettaのスリング使い勝手いかがですか?
5ヶ月の息子に使用したいです。正直スリングは新生児や首すわり前の小さい赤ちゃんが入るイメージで少し大きくなってきてからだとどうなのかな?と思いながら
近場のお出かけなら使い勝手が良さそうで気になってます。
また試着できるお店(西松屋など)をご存知なら教えて頂きたいです𖤐

コメント

はじめてのママリ

うちの子にはしっくりきません😂
ほんとちょっとなら抱っこするくらいならいいですがあまり居心地が良くないみたいで嫌がります😅
あと、矢印の所が硬くて娘も私も痛いです💦

• ぴす

ぴす

やはりお子さんによってもちがいますよね💧ご丁寧にお写真まで、ありがとうございます😊

• 9月25日
りんちゃんママ

体重そんなにないなら大丈夫だと思います!うちの子はかなりムチムチさんで、使えないことは無いですが片方の肩に全部体重が乗ることになるのでほんっと近場にサッと行くくらいじゃないと肩外れます(笑)

• ぴす

ぴす

やはり肩が大変なんですね😭さっと使いがしたいので、検討したいとおもいます!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ

赤ちゃん本舗で試着できましたよ😊
インスタで見たんですが、首も腰も座ってる赤ちゃんを縦抱きでスリングを使ってる方がいて楽そうでした!
写真の紫のベッタみたいな感じです☺️

• ぴす

ぴす

画像ありがとうございます😊赤ちゃん本舗が1番近くて隣の県なんですよ…田舎は不便ですね💧ありがとうございます!

• 9月25日
まき

bettaのキャリーミープラス
ずっと愛用しています!
うちの子は小柄なので
今も横抱きで使えてます(*´-`)
たまに縦抱きもします!
ベビーザらスで試着できますよ!
近場でもそうじゃなくても
使っちゃうくらい気に入ってます♩

• ぴす

ぴす

うちの子も小柄なのでいけるような気がします!わたし自身抱っこ紐がめんどくさくて(笑)さっ!としたい方なので息子が気に入ってくれたら重宝しそうです☺️ありがとうございます😊

• 9月25日