※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りしゃ
家事・料理

皆様に質問です!今家に水を注文しておいています。我が家は、アクアクラ…

皆様に質問です!
今家に水を注文しておいています。
我が家は、アクアクララです💡

とりあえず今使っているのは、
◎ボトルが重い
◎2週間に12㍑ 3本、レンタル料
大体1ヶ月8000円くらい
◎味がイマイチ…

ベビー特典があり、使っていたのですがチケットもなくなり、乗り替えようかと迷ってます…

色んなメーカーのがあり、どれがよいのかよく分かっていません💦
ここのがオススメや、一ヶ月の費用が安いなど、オススメの水メーカーがあったら教えていただきたいです!

コメント

りっちょんママ

我が家はサーバーは使わず、2㍑ペットボトルを箱で注文しています。
1週間12㍑で1カ月4箱程です。
1箱400円程度なので、2000円かかりませんよ!
ただし、ゴミ捨てとか、買いに行ったりが面倒なのがデメリットです。

• りしゃ

りしゃ

ありがとございます🙇
    ペットボトに前はしていたのですが、ケトル系が壊れてないのでお湯が出るやつが良いのです(*_*)
    あと、ゴミをこまめに捨てに行けず大変なことになったので…(笑)

でも、費用を安く押さえるならペットボトルですよね(´・ω・`)
    サーバーで頼むのを減らし、両方使いをするか…

• 9月24日
maki

うちも何年か前までサントリーかなんかのウォーターサーバー使ってましたが、辞めました😅衛生面の管理を自分でしないといけない、掃除なんてめんどくさい、意外と高いし場所もとる。ので。
私は生協で2リットルのペットボトルを頼んでいます。生協は、ペットボトル回収してくれます(*^_^*)

他にも、私水マニアなので 「月のしずく」「温泉水99」「熊野古道水」など、色んなお水買ってはテーブル下にストックして、楽しんだり、災害に備えています😊

ゴミ問題なら、生協がオススメですね✨

• りしゃ

りしゃ

ありがとうございます💡

生協はペットボトル持って帰ってくれるんですね!
    一度考えてみます(^-^)/

• 10月1日
とっことし

うるのんに最近変えました‼️

他社に替える特典が(違約金など)ついていて、機械によってレンタル無料で月12㍑2本からで、4000円くらいしかかからないので、オススメです☺️

• りしゃ

りしゃ

ありがとございます🙇
    調べてみます(^-^)/
    でも、旦那が凄く水を飲むので月12㍑2本では足りないので結局4本頼み同じくらいになりそうですね💦

• 9月24日
  • とっことし

とっことし

そうなんですね😅

WAONポイントも、貯まるみたいなので、ペットボトルの水をイオンで買って配達してもらってる感覚で、頼んでます☺️

• 9月24日
  • りしゃ

りしゃ

水飲み過ぎですよね(笑)

WAONポイントたまって配達もしてくれるのいいですね💡
    WAONカードを作らないといけないですが(笑)
    一度家にも配達来れるのか調べてみます(^-^)/

• 9月24日
  • とっことし

とっことし

飲むことはいいですけど、飲みすぎも体には良くはないかもしれないですね😅

WAONカードは、申し込みのときに一緒に作れました☺️

一度、お問い合わせしてみてもいいと思いますよ😃

• 9月24日
  • りしゃ

りしゃ

ですね💦

そうなんですね✨
    ありがとうございます💡

• 10月1日