※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

37週の妊婦さんが、赤ちゃんの蹴りやパンチを感じて面白がっています。赤ちゃんの動きが激しく、北斗の拳のように感じることもあるそうです。

37週初マタです!

毎日胎動がドカンドカンとすごく、
37週入ってからより強くなりましたʕ•ᴥ•ʔ

ブルブルはおしっことよく聞きますが
ドドドドォォォ!!!と北斗の拳?
みたいな感じで一部激しい時があるのですが
連続の蹴りやパンチなのでしょうか?(笑)

いつも面白くて おぉ… と
お腹の中を想像して笑ってしまいます(笑)

コメント

h.mama❥

首振りって聞いたことあります😊笑

  • y

    y

    ヘドバンってやつですね…😂😂
    もっと笑ってしまいそうです…(笑)

    • 9月24日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    産まれてからも
    おしっこのブルブルの後に
    必ず首振ってます😂😂😂

    • 9月24日
ゆ。

全然関係ないのですがすごく笑ってしまって和んでしまいました
私もその週になったら中から北斗神拳出てくるのかな( ˙∞˙ )

  • y

    y

    他の胎動に対しては慣れてしまってさすって反応してあげる程度なのですが、こればっかりは面白くてキターと反応してしまいます(笑)

    もう少し先だとは思いますが楽しみですね✨💖

    • 9月24日
shuuまま

うちの子もすごくよく動く子で横っ腹とか足蹴りがすごくて😅
連続蹴りされたことあります!それ以来ケンシロウと呼んでました。笑
実際産まれてからもめっちゃ元気な足の強いたくましい子でした😊✨
元気でなによりということです(*´꒳`*)
もうすぐ、ドキドキですね💘💘
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💓