※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

31週目で切迫早産のリスクがあるけど、安静にしてる。予定日まで頑張るよ。周りも楽しみにしてる。トツキトオカの画像が可愛い。

今日から31w😊❤️
毎日元気な胎動に癒されてるよ😎👍
切迫早産て言われてて
あなたが大きめなおかげで👶🍼💕
子宮頸管短くなっちゃってるけど
安静にしてるから
予定日までお腹にいてね😌💓💓
みんなあなたのこと楽しみにしているよ🕺❤️

それにしてもトツキトオカの画像かわいい╰(‘ω’ )╯三
このバタバタ具合ほんとそのまんま╰(‘ω’ )╯三

コメント

すもびー

分かります!
この画像やメッセージに何度癒されたか☺️
旦那もこの赤ちゃんが話しかけるメッセージで父になる自覚や愛情がより一層深まった気がします。
産まれてくる赤ちゃんはもっとかわいいですよ!
正産期まではしっかりお腹の中にいて元気に産まれてくれるといいですね❤️

  • とらぴ

    とらぴ

    わかりますー!
    旦那にもインストールさせてます😎
    私よりアプリ開く回数多いらしいですw

    • 9月24日
ミルキー

胎動、なつかしいです!自分の一部ってかんじがして。

  • とらぴ

    とらぴ

    ほんと私の1部だけど
    ちゃんと心臓が動いてて
    小さな命がいるんだなーと
    日々実感しています😊💓

    • 9月24日
とーふ

このアプリ使ってました!メッセージや画像に何度も癒され励まされました😊連打してメッセージをいろいろ見てました(笑

  • とらぴ

    とらぴ

    わかりますー!
    連打しますよね😎👍笑

    • 9月24日
BIG MOE

すいません!
なんていうアプリですか??

  • とらぴ

    とらぴ

    トツキトオカっていうアプリですよー😊💓

    • 9月24日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    ありがとうございます🎵
    まだ妊活中ですが出来た時は使います❤️

    • 9月24日
  • とらぴ

    とらぴ

    ぜひぜひー♡♡♡
    細かいところまで情報を載せてくれているので使いやすいかと思います😊💓

    • 9月24日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    早く使えるように頑張ります✊‼️

    • 9月24日
ポにぽにユートピア

これめっちゃかわいいですよね😍💕
私も使ってます😊
出産まであと少し!安静は大変でしょうが、無事に産まれますように(^_^)ママさんも頑張ってね👍

  • とらぴ

    とらぴ

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

    • 9月24日