※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりちゃーん
子育て・グッズ

両親は二重で、子供が一重なので二重になってほしいと思っています。

子供が一重で二重にこれしたらなったよーって方いますか?両親とも二重なのにがっつり一重なので、早く二重になってくれたら更に可愛いのになって🎵( ´∀`)

コメント

YUKI

おっぱいあげてるときまぶたマッサージしてました。笑
まだ二重じゃないですけど、いつかなりそうです!

K

わたしは両親二重だけど中学生卒業くらいまで一重でした。ですがそこから急に二重になりましたよ!特に何もしてませんでした。
友達は小さいとき一重で母親にまぶたをアメピンで二重の線を描くようにマッサージしてたら、二重になったと言ってました!
やっぱり二重の方が可愛いですよね!

D&Aまま

うちも両親二重なのに次女一重です。
長女は新生児から二重。長男は奥二重で体調不良時だけ二重の7歳です。
次女は本当に寝てるときに白目をむくと二重になる程度ですが旦那がかなり濃い二重なので一重ってことはないと思うのでいつかはなると思うのですが長女がぱっちりなだけに複雑です。笑