※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
子育て・グッズ

娘が明日で1歳4ヶ月…完母です。急いではいませんが、もうそろそろ卒乳か…

娘が明日で1歳4ヶ月…完母です。
急いではいませんが、もうそろそろ卒乳かなという感じで右はもう出てなくて左は少し出てます(・・;)
まだ生理がきていないのですが、
一昨日 薄いピンク色の出血が少しあり、おりものシートで足りるくらいで、軽い生理痛と胸焼けのような気持ち悪さがありました。
出産前も排卵痛や排卵出血もあったので、一昨日のが生理なのか排卵なのか分かりませんが、、
もしも排卵だったとしたら半月後ぐらいに絶対生理がくる(出血がある)ってことなのでしょうか?
(妊娠している可能性はありません)
そろそろ2人目をと考えているので、近いうちに生理がくるといいな〜と思ってます。

コメント