※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シクラメン
妊活

着床出血で妊娠した方いますか❓出血の量や日数が気になります。少ない出血で不安です。

着床出血あった方で妊娠した方いますか❓
また、量や出血した日数はどれくらいでしたか❓
いつもと出血の量が少なく不安で投稿してしまいました(^^;;

コメント

ぱぴこん

生理予定日前日におりものに筋状の血液が
一本?混じってたその一度だけでした😆

• シクラメン

シクラメン

コメントありがとうございます😊
    一度だけだったんですね✨ありがとうございます✨

• 9月23日
そうちゃん

生理予定1週間前に生理1日目くらいの量の出血がありました。次の日は少なくてアレッ??と思ったのですが、それがずっと続いてました💦

• シクラメン

シクラメン

何日くらい続きましたか❓

• 9月23日
ちー

予定日一週間ぐらい前にトイレで拭くと少しついたぐらいでそれ一回限りでした!

• シクラメン

シクラメン

一度きりだったんですね✨着床出血の量も人それぞれみたいですね✨

• 9月23日
ぱあ🌻

生理予定日の3日後に、生理の1日目くらいの出血がありました!

生理痛のようなお腹の痛さもあったし生理はじまったな〜と思ってたら1日で終わっちゃってもしかしたら、、、🤔って感じで検査薬使ってみたら妊娠してました!

• シクラメン

シクラメン

コメントありがとうございます✨
    1日で終わったんですね✨検査薬使わないと分からないですよね。いつもと量が明らかに少ないですし私も検査薬使ってみようと思います✨
    その方がハッキリしますもんね♬

• 9月23日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

生理すぐ終わったと思って少し様子みたので生理予定日から1週間後の日に検査薬使いました🤗
    ですが病院では排卵が10日くらい遅れてると言われたので妊娠4wか5wでした!

シクラメンさんもいい結果になりますように⭐️

• 9月24日
  • シクラメン

シクラメン

私も生理予定日の1週間後に試してみようと思います😌きっと陰性だと思うんですが気になるので検査してみます😅

• 9月24日
ままり

生理予定日から6日後に鮮血、生理初日のようにでました。
ただその日だけ、そしてナプキン1枚分だけでした。交換したあとはもうなにもなく、えっ⁉️ってなりましたが検査薬も陽性のまま。初めて病院に行ったときに伝えたら、着床によるものかな〜と言われました!

• シクラメン

シクラメン

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません😢
    ぽんぽんさんはその日だけだったんですね。私はダラダラと続いていて…でもナプキンは1枚で大丈夫で夜も夜用は使わなくて大丈夫なんです。
    もしかしたら無排卵かもしれません💦でも、気になるので検査してみようと思います😌

• 9月24日
そうちゃん

けっこう続きました!
2週間は続いてたと思います💦
ポリープもあったのでそれも関係してたのかな??
少量の出血は産まれるまでありました😢

• そうちゃん

そうちゃん

すみません、下に書いちゃった。。

• 9月24日
  • シクラメン

シクラメン

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません😢
    2週間くらい続いていたんですね💦
    いつもの生理と出血量がかなり少ないので気になってしまって…。検査すれば結果が分かるのでしてみようと思います😌無排卵の可能性もありますよね💦

• 9月24日
  • そうちゃん

そうちゃん

出血は続いてるんですか?
    私は2日目以降の出血が少なくて、アレッ??と思ってて。
    これが妊娠じゃなかったら病気かもしれない😭とすごく不安で…
    妊娠していたら良いですね😊

• 9月24日
  • シクラメン

シクラメン

はい。出血は続いていて、いつもの生理より2日早く終わりました。出血が少ないとアレッ❓って思いますよね💦もう少しで生理予定日から1週間経つので検査してみようと思います😌

• 9月25日