※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

男性が謝らない理由や自分の感情を吐露しています。

男ってなんで素直に謝れないのかなー!怒
いや、そんな事言ったら優しい旦那さんがかわいそうですね…(´Д` )

こっちが謝ってんだから、俺も悪かったでいんじゃないの??

すげー腹立つ。

こんなに色々な事我慢してきてるんだから、あたしだって人間だよ、ブチ切れる時だってあるわ。
なのになんで自分のしてきた事棚にあげて悪かったの一言もなく、あたしの事を責める?

あたしがキレる原因作ったのはどこのどいつだっつーの。

謝れば済む話なのに。お互いごめんなさいするんだよって親に教えられなかったのかな。

腹立つ。

コメント

25

分かりますー!
こっちだって言いたいこと山ほどあるけど、とりあえず謝ろう!
お互い謝って、一旦冷静になってから話し合おう!
って思ってるのに、相手から謝罪の言葉がないと腹立ちますよね!!
うちの旦那も営業職だからか、口が達者で、言いくるめてこようとするのが本当に嫌です。。

でも、旦那の言い分を聞いてみると…
今すぐに仲直りする必要はないから。
そんなにすぐには、気持ちを切り替えられない。
と、言われたことがあります(><)

でも、その後ちゃんと冷静に話し合って、喧嘩になってどっちかが謝ったときは、とりあえずお互い謝ることにしようって、約束しましたよ!
それ以来大きな喧嘩はしてないので、次の喧嘩でそううまくいくかは分かりませんが(笑)

jasmineさんも、旦那様が冷静な時に、一度話し合ってみてはいかがですか?
でも、そういう話を持ち出すこと自体、男の人は嫌がるもんですかね(´・ω・`)
男って、面倒くさい…(笑)

• jasmine

jasmine

そーなんですよー!自分が悪いのに、お前はめんどくせぇとか言われて!
    言いくるめようとしてくるの嫌ですねぇ(´Д` )💦

時間たってからまたその話をすると、また?その話は終わっただろって言って絶対謝ろうともしてきません!いつもはもういいやと思って我慢してましたけど、その我慢が積もり積もっての喧嘩なので、ちゃんと謝ってもらわないと私の怒りタンクがまた満杯になってしまいます(´Д` )
    くぅー!!どうしたらいいのやら…(´Д` )

• 12月25日
  • 25

25

妊娠中で、二人もお子さんがいて、毎日大変だと思います💦
    イライラで、体調は大丈夫ですか?(><)

お子さんの前では、お二人は喧嘩しないのですか?
    もし、お子さん同士が喧嘩してて、旦那様が
    『こらっ、謝りなさい!』
    とか怒ってたら、お前だよって突っ込みたくなりますね(笑)

その怒りタンク、満タンになって、爆発しちゃいますよねー💦
    なにか、ストレス発散方法があると良いんですが(´・ω・`)
    旦那さんが、素敵なクリスマスプレゼントとかくれたら、ちょっとは気持ちも落ち着きますか~?(笑)

• 12月25日
  • jasmine

jasmine

体調からくるイライラも募ってました(´Д` )💦
    思うように動けないし、からだつらいのを全くわかってくれなくて💦
    子供の喧嘩にこら謝りなさい!っていったら思わず突っ込みます!笑
    さっき、ラインで お互い様なんだよ、お互いごめんなさいしなさいって教えられてこなかったの?わたしは謝ってくるまで許さないからね
    って言ったら、嫌々ながら、わかったよ、悪かったよって言ってきたので、ようやく許しましたw
    どーせまたイライラさせられるんでしょうけど…w
    明日はイルミネーション見に行く約束をしていたので、どうしても今日中に謝らせたかったんです!笑
    スッキリしました!ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月25日
  • 25

25

旦那様、謝ってくれたみたいで良かったです~!
    お互い、小難しい旦那様を持つと大変ですよね(笑)
    自分と似てるー!と思って、思わず返信しちゃいました😂

明日のイルミネーション、楽しんできてくださいね😁❤
    夜だと寒いだろうから、風邪引かないようにあったかくしてくださいね~♡♡

• 12月25日