※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜1時間おきに泣いて起きるので、改善策を知りたいです。夜泣きなのか、いつ落ち着くか知りたいです。

3ヶ月の娘がいますが全然寝てくれません!昼間もほとんど寝ず日によってホント稀に寝ますが(´・ω・`夜も二ヶ月あたりからまとまって3時間寝れるようになって楽になったかなと思ったらけど最近寝つきが悪いのか1時間おきに起きてギャーと泣き出してしまいます。夜泣きなのでしょうか?ミルクも足しても変わらずなにかいい改善策ありますかー?またいつくらいになったら落ち着くものなのでしょうか?

コメント

ウチャ☆

ホント最近なんですけど、今日初めて9時間まとまって寝てくれました!

ベビー用の浮き輪を使ってお風呂に入れ始めたからだとおもいます!
足で泳ぐので疲れるんだと思います!
その後は夜、限界まで機嫌をとって遊ばせてます!

• こんちゃん(^ω^)

こんちゃん(^ω^)

9時間寝てくれたら
    ホント嬉しい😖
    夢のようですね!
    今日からがっつり
    遊んでみます!
    散歩連れてくけど
    結局寝てしまうから
    意味無いのかな(∩´﹏`∩)

• 12月25日

起きている間にこれでもか!!ってぐらい遊んであげるようにしたら寝てくれるようになりました(*‘ω‘ *)!!
おもちゃで遊んだり…体を動かしてあげたり…たくさん話しかけたり…。

それをする前は明け方まで泣きじゃくるなんて毎日でした(^.^;

• こんちゃん(^ω^)

こんちゃん(^ω^)

しばらく試してみたいと思います!!

• 12月25日