※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

明日、2歳半になる子供を連れてディズニーランドに行く予定です。私自…

明日、2歳半になる子供を連れてディズニーランドに行く予定です。

私自身10年振りのインパ、しかも前回はシーだったのでランドに関しては12年振りくらいです。
夫は初めてです。
子連れでのスケジュールや周り方、どうしたら良いものか頭を悩ませてます。

朝は何時くらいにインパすれば良いのか?

2歳児のオススメアトラクション、そのアトラクションの混雑具合は?などなど、良ければ何かアドバイス頂けると有り難いです!

コメント

ぽよ

行けるなら朝からインパがおススメです^_^早くインパして、夜早めに帰ります!

明日祝日だしハロウィンシーズンなのでめちゃ混むと思います💦
ジャングルクルーズ、ダンボ、イッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、、バズ・ライトイヤーのやつとかが楽しめそうかなぁ^_^
暗いの大丈夫ならホーンテッド・マンションも可愛いです❤️
ほぼ激混みだと思うのでファストパスとって回るのがおススメです!

パレード見るなら早めにベンチキープして交代で食べ物買いに行って休憩&食事という方法もありだと思います^_^

• のん

のん

回答ありがとうございます😊
    激混み天気微妙な中不安いっぱいだったので
    コメント心強いです( ´ ▽ ` )

• 9月24日
akichii

2歳の誕生日に行ってきました(*^^*)
私の場合は朝開園と同時に入り、ファストパスを取りに行き、その間はシンデレラ城の辺りにキャラクターがたくさんいるので写真を撮ってもらったりワッフルを食べたりしてからのアトラクションでした☺️🎵
ワッフルは朝ごはん代わりでしたがオープンと同時に入らないと結構並んでました😱💦
うちの子は怖がりなのでハニーハントもシーのアリエルのアトラクションも大泣きでした( ˘・ω・˘ )笑
バズとイッツアスモールワールドくらいしか楽しそうに乗れてなかったですが歩くだけで楽しそうにしてましたよ😍👌

ご飯はランドだとレストラン櫻井?という和食屋さんにはお子様ランチ(1200円と高めです💦)はありました☺️
ここも人気で行く前に予約するか、お店がオープンしたのと同時に予約に行くのがおすすめです👌✨