※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
子育て・グッズ

岡山市南区で土日祝に子供が体調悪い時、おすすめの病院はありますか?土曜は午前中は空いていますが、午後から休みの場合もあるため、どこがいいか迷っています。

岡山市南区にお住いの方で、土日祝に子供が体調悪くして連れて行く病院はどこに連れてってますか?

土曜は午前中は空いてるけど、午後から休みだったりするので、そーゆー時はどこの病院がいいかな?と思って…

教えてください!

コメント

3児

 南区でも子供の救急は東中央町にある、休日夜間診療所です。それか近くの市民病院で救急でみてくれるところがネット検索で出ますが、確実なのは休日夜間診療所です。

  • 3児

    3児

    市民病院でも子供の救急用があるので連絡してきくか、検索してみるのがいいです。

    • 9月24日
  • milk

    milk

    ありがとうございます!

    • 9月24日
KHT

086-231-0119
ここで教えてくれます。

ゆう

岡山市南区妹尾にある「ももたろうクリニック」は休日も診てくれるので、働くママさんに人気がありますよ🎵

  • milk

    milk

    そうなんですね!
    こちらのクリニックの感じはどんな感じでしょうか?いい感じ?それとも…笑笑

    • 9月24日
  • ゆう

    ゆう

    先生はベテランの男性です。
    看護師さんもベテランっぽい方が多くて安心できます。
    子供が遊ぶスペースもあるし、院内も綺麗ですよ!!
    ただ、休日はめちゃくちゃ混みますが…💦

    • 9月25日