※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

なんだか化粧をしても顔が変わりません😅一応二重なのですがアイシャドウ…

なんだか化粧をしても顔が変わりません😅
一応二重なのですがアイシャドウベースを塗ってもうまくブラウンが発色せず塗ってもあまり塗った感じがしません…。
まつ毛はマツエクしています。
チーク、リップももちろん塗っていますがなんだか変わりません💦
何がいけないのでしょうか??
濃い色のリップは苦手なので薄いピンク?を塗っています。

コメント

フリード

私もあまり変わりません(^_^;)
化粧して変わるのって一重の人が二重にするからだろうなぁ~と思うようにしてます(笑)

  • きなこ

    きなこ

    化粧する意味あるのか!?となりませんか?💦
    もうファンデと眉とリップだけでいいのだろうか…(笑)

    • 9月23日
  • フリード

    フリード

    私はまさに眉とファンデだけになりましたww

    • 9月23日
  • きなこ

    きなこ

    ばれませんか??😲😲

    • 9月23日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

MACのブラウンのアイシャドウ昔から使ってますが発色良いのでオススメです😍

変わらないのは元々顔が濃い(外人顔?)というか元が良いとか出来上がってるからとかでは?と思いました😆

  • きなこ

    きなこ

    いえ!のっぺり日本人顔です!(笑)
    アイシャドウが薄すぎるのもあるかもしれないですね…💦
    MACのどのようなパレットですか?👀

    • 9月23日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    パレットじゃなくて、スモールアイシャドウです😊
    私が使用してるのはサテントープって色味のやつです!
    拾い画ですが、こんな感じに綺麗に発色してくれるので良いですよ❤

    • 9月23日
1ro

ハイライトやローライトを使って立体的に仕上げていますか?濃くしなくても、ハイライトやチークの位置ひとつでも顔は変わりますよ✨

  • きなこ

    きなこ

    ハイライトなどよく分からず入れたことがありませんでした😓💦
    YouTubeさんで勉強してみます!

    • 9月23日
deleted user

目がはっきりされているんだと思います😆

私はアイシャドウなしにして、目はナチュラルにして、口紅を少し濃いめにしています☺️

  • きなこ

    きなこ

    口紅を濃いめにして浮いたりしませんか??
    すみません化粧がそこまでうまくないので気になってしまい😫

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像をお借りしましたが、多分こんな感じです😊

    • 9月23日
  • きなこ

    きなこ

    可愛いですーー!
    画像保存してリップ探してみます!

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ■塗り方

    【1】Aの高発色リップで、唇の山から描きだし、全体に塗っていく。
    【2】上にケイトの透明感のあるグロスを重ねて、肌なじみを良くすると夏らしいジューシーさと軽さが出る。

    使った物
    【A】 カネボウ化粧品 ケイト カラーハイビジョンルージュ RD-1 ¥1,200 (編集部調べ)
    見たままの色を楽しめる。【モデル使用色】

    【B】 ロレアル パリ シャインカレス 811 ¥1,700
    水のように軽いリキッドが鮮やかに発色。

    【C】 レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー #750 ¥ 1,300
    なめらかにのびた後はふわっと密着。生っぽい自然なツヤ感をもたらす。

    よければどうぞ(*^O^*)

    • 9月23日
ゆーママ

お顔の色と化粧の色味があってないんじゃないですか?

  • きなこ

    きなこ

    それが大きいかもしれません💦イエローベースなのですかアイシャドウは発色しずらいのですかね😅

    • 9月23日
deleted user

イエベならオレンジ系が発色いいかもですね🤔チークもリップも薄めですかね?リップが濃いめだとメイクしてます!って感じが出ると思います( =^ω^)

deleted user

私も中学の時とかは化粧しても分かりませんでした😂😂
顔もハーフと間違えられるぐらいに顔が濃いので意味ないなって思ってましたが、たくさん練習しているうちに上手にメイクが出来るようになりました‼︎色々なメイク道具を試したり、メイクの勉強をされた方がいいと思います🎶🎶

mama

まつげをしっかりあげて、カールが落ちにくいマスカラ塗ったらアイラインもよく見えるようになるし目の印象変わると思います☺️