※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴわ
ココロ・悩み

カテ違いですいません♪カラオケにいきたいのですが生後何ヵ月からOKなんでしょうか??

カテ違いですいません♪カラオケにいきたいのですが生後何ヵ月からOKなんでしょうか??

コメント

Barbara21

私は生後3ヶ月で連れて行きました。でも音楽小さくしてマイクは切って、地声で楽しみましたよ。

マイクなし覚悟で生後5ヶ月でデビューしましたが、マイクなくても声が響くから驚いて泣いてました(^_^;)マラカスやタンバリンも、音が大きくて大泣きでした💦
1歳くらいからの方が楽しめるのかなーと思いました(*_*)

旦那さんに預けていった方がいいと思います(^^)

ママスー

昨日初めて6ヶ月になる赤ちゃんと旦那と3人で昼間行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
禁煙、座敷の部屋にしてもらい旦那と交互に抱っこしながら久々のカラオケでした。うちの子は抱っこしてればおとなしいので、困った事は無かったですが、本音は1才になってからのがいいかなーと思いました(*^_^*)

ちょろぺん

半年の時に連れていきましたが、耳栓させました。
ごっつい寝てました。

mai(๑•ᴗ•๑)♡

子供が楽しんで歌えるようになってからのほうがいいと思います(。•ㅅ•。)