※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

旦那と付き合ってる時にする性行為が私は苦手でした。雑というか無理矢…

旦那と付き合ってる時にする性行為が私は苦手でした。
雑というか無理矢理されてる感じがして。
生理だって言って断ってもちょっとだけと言って言うこときかない変態野郎でした。
でもそれ以外は楽しいし優しいから好きでした。

結婚して出産して最近、私も性欲がでてきて久々に旦那を誘ってみました。
少し旦那はお酒も入ってるし後ろからギュってしてねーイチャイチャしよーって言ったら本気で嫌がられてもうマンネリしてる、結婚したら皆エッチなんてしないよ、にゃーちゃんだけだよそんな変なこというの、エッチだけが全てじゃない、疲れてる、息子が可愛いからそんな気持ちにならない
散々言われ最後の駄目押しでえー一回だけー
と少し甘えたがもういい加減にして面倒くさい。
とばっさり

この欲はどうすればいいのと笑って聞いたら
しらん。と言われ寝てしまいました。

ちょっとスキンシップが少ないから勇気出して誘ってこれかいっっ

はあ。悲し。とほほ。

コメント

ゆい

勇気返してほしいですね😭

  • ぱん

    ぱん

    はい。。。ドキドキしてギュってしたのに悲しいです😭

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    お酒を多めに飲ませて酔わせて、タイミング見計らって誘ってみるのも一つの手かもしれませんね☹️💓上手く行くか分からないですけど!

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    お酒多めに飲んでお口が達者になって気分いいところ狙ったんですがあえなく失敗。笑

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    まじですか😭😭エッチしたいですよね、、

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    旦那とエッチがしたいというかもはやエッチがしたいだけです🤣

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    性欲が爆発ですね😂
    そこまで拒否されたら股の浮気しても仕方なくなってきますよね、、(笑)

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    ここ最近急に爆発してきました笑
    股の浮気🤣🤣
    でも結局自分が虚しくなるのでやめときます。。

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    旦那さんが話しをちゃんと聞いてくれる人ならば、ちゃんと話ししてみるのが一番だと思います😔💓お互いが納得するように!!!

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    少しそのあと話し合いしたんですよ。
    昔は嫌だって言ってるのに無理矢理してきたのに自分勝手すぎる自己中だよって。
    自己中はどっちだよって言われておしまいです。
    でもありがとうございます😊

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    自己中すぎてため息出てしまいました、、、何かあるんですかね😵😵

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    私も大きなため息ばっか最近ついちゃいます。
    たたないの?ってきいたらいや、もうやり方忘れた!興味ない!ってばっさり!笑
    じゃマンネリ脱出するためにがんばろ?って言ったら
    もうそーゆーのいいからー寝る!
    って言われました🤣

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    やり方忘れたってどんな言い訳ですか😂(笑)
    旦那さんは何才ですか?

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    27です!!

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    若いのにね😔にゃーさんみたいにまた急に性欲が爆発する時を待つしか方法はないですかね😓😓

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    若い方ですよね。
    昔と今の性欲を足して2で割りたいな。笑

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとそうなりますよね☹️いまの状況で寝込みを襲ったら本気で怒られそうですね😞😞😱

    • 9月23日
  • ゆい

    ゆい

    極端すぎますねほんとに😂😂

    • 9月23日
⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

えー!それは悲しくなりますね(><)
わたしは産後全く性欲なくなって、誘われても断ってる立場なので、もしいずれ逆の立場になったら、、と思うと断るのやめよう😂😂

しらんっていうならもし浮気しても(しないと思いますが😂)文句言わないんでしょうか...( 笑 )

  • ぱん

    ぱん

    誘われるのが羨ましいですもん。
    うちはレスになることないなって位頻繁にしてたのでこういう展開になるなんて思ってませんでした。
    浮気してもいいの?って聞きたかったけどやめました。。

    • 9月23日
  • ⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

    ⁽˙⁸˙⁾⸜❤︎⸝‍

    最近誘われるのが苦痛になってましたが、誘われるうちがはななんですね、、😓
    男の人に浮気してもいいの?と聞いたら怒りそうですもんね(;゚Д゚)いずれレス解消することを祈ります🙏💭💗

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    そうですよ!!
    私なんてもう散った枯葉です枯葉。。

    もう解消しないので三人家族で頑張ります🤣

    • 9月23日
まあさん

結婚して子供も産んでますが
エッチしますよ😂✋
兄弟がいる家庭は皆そうですよね?笑

そんなハッキリ断られたら
浮気しても不思議じゃない😂

  • ぱん

    ぱん

    そりゃエッチしなきゃ兄弟できませんよね笑

    私、浮気してもいいんですかね?笑

    • 9月23日
  • まあさん

    まあさん


    そういうことですよね😅
    聞いてみては?笑
    それで怒ったら意味わかんないです😓

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    次そーゆー話する機会があれば聞いてみます!

    • 9月23日
  • まあさん

    まあさん


    産まれる前より回数は減るけど
    全くしないのは寂しいですよね😓

    • 9月24日
  • ぱん

    ぱん

    その通りです。。。

    • 9月24日
さぶかち

勇気だしてそんな風に言われると悲しいですね…
私ならケンカになりそうです💦

それで自分がしたい時だけ言ってくるなら最悪ですね…

うちは3人め妊娠中から今までないです。産後1度ありましたが、旦那が酔っぱらってうっとうしかったので、無理と言いました。

今もまったくないですが、にゃーさんみたいに可愛く言えたらいいんですけどね😅

  • ぱん

    ぱん

    ケンカになりました!というか私が不貞腐れてたらなんなの?どうしたいの?と聞かれたから一回だけ!って言ったら面倒くさいと言われた流れです笑
    昔はばっっっかみたいに誘ってきて映画みながらも耳元で早くエッチしたいとか言う奴だったのに豹変しました。
    あー女の子として終わったー😑
    3人もお子さんいらっしゃって羨ましいです❤️

    • 9月23日
  • さぶかち

    さぶかち


    ケンカになりましたか…そりゃなりますよね!!誰でもふてくされますよ…

    面倒くさいってよくそんな風に言えますね😡
    結婚、出産でだんたん減ってくるのかもしれませんが…
    うちは3人いますが、回数はほんと少ないんです、何ヵ月に1回とかでした…
    お子さんもまだ手がかかると思うので、もう少し落ち着いたら旦那さんもまたしたくなるんじゃないですかね?

    女の子として終わってなんかないですよ✨
    私はだいぶ太ったし、誘われもせずただの同居人みたいで悲しいです😅

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    不貞腐れますよね。。
    だから断られた時も私不貞腐れるよ面倒くさいでしょ、なら一回だけって言ったのに面倒くさいと言われました😭
    回数が少ないとか年に1回とかの方でさえもいいなーって思っちゃいます😥😥
    皆さんそれぞれお悩みはありますよね外で言わないだけで💦

    • 9月23日
  • さぶかち

    さぶかち


    ほんと、悩みあります…
    私は寂しいの方が強いですが、旦那は結局、別に私としたいとは思ってないんだろうなぁと思ったら、自分から言うのは負けた気がして😅
    男は都合いいですよね…

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    寂しい気持ちわかります💦
    負けたと思うから何も言わずだとうちみたいになるので勝ち負けじゃないと思うのでたくさん甘えられるうちに甘えてください❤️

    • 9月23日
  • さぶかち

    さぶかち


    寂しいですよねぇ…
    産後はケンカばっかなので特に私からは言いたくなくて😡
    にゃーさんの勇気を見習わないと…😅

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    勇気というか最終手段ですよ笑っ
    産後は色々イライラしちゃいますよね(⌒-⌒; )
    子供三人もいれば余計に💦

    • 9月24日
jurara

うちもチビ産まれる前まで頻繁でレスになんてならないって話してたのに、産後1ヶ月後に1回やっただけで、それから1回もありませんwww
誘われないし誘わないけど、誘ったらなんて言われるか恐ろしい(* ̄□ ̄*;1人でやるのは気持ち悪いから許さないって前に話してあるけど、9ヶ月出さないとかないですよね?www

そんな発言されたら
浮気してやる〜言っちゃいますね_| ̄|○ il||li

  • ぱん

    ぱん

    1回あるだけ羨ましいですー。
    勇気出して誘ったのに断られるの思ってた以上に辛いですよ笑

    一人でやるのは別にいいんですけどなら相手もして?ってかんじです

    男は風俗やらあるからいいけど女なんて軽い気持ちで店行けないですもん。。行かないですけど。

    • 9月23日
しゅま

まさに私も同じ境遇に先日なりました!
にゃーさんの結婚前と同じく
うちの旦那もほぼ毎日のように誘ってくるような人でした。
私の場合キレて拗ねてってしてたら
旦那が拗ねるのダルいとか
身体の問題なんだから仕方ないじゃんとか言われ
なら、身体の浮気も許してと伝えてから
なーーーんにも進展ありません。。。
女として悲しいです😭

  • ぱん

    ぱん

    えええー!
    同じ境遇の人、お話できて嬉しいです!!
    身体の問題とはEDということですか?
    うちも拗ねるのダルがられます。。
    拗ねたくて拗ねてるんじゃないのに。💢いら

    • 9月23日
  • しゅま

    しゅま

    いや、EDとかではなく
    気分がのらないみたいです😵
    完全同居をしていて
    最近お義母さんみたいに物を言うようになったから
    そういう対象に見えないと言われ
    ブチ切れました(笑)
    じゃあ、お前が小言
    言わせないように動けよ!と!

    • 9月24日
  • ぱん

    ぱん

    気分が乗らないのですね💦
    いつ乗るようになるんですかね(⌒-⌒; )
    同居されてるんですね!
    お疲れ様です❤️笑

    うちもお金の管理にしつこくなったらうざがられてます。あ、それが原因かな。笑

    • 9月24日
さき

あー、うちも旦那が27です。
で、付き合ってる時同じ感じでした😅
生理ならお風呂でしたらいい、エッチはほぼ前戯なし、会えば毎日2.3回...みたいな😥
そして今、全く誘われません(笑)
私からフェラして勃起させてそのままの流れでしてます😓
こんなはずでは...(´・ω・`;)

  • ぱん

    ぱん

    同じ方いましたか!笑
    何でなんでしょうね昔は馬鹿みたいに性欲あったのに。💦
    うちフェラさえもさせてもらえないです。させてもらえないって言い方も変ですけど🤣

    • 9月23日
  • さき

    さき

    うちは童貞だったからかなー😅って思ってますが…こっちが欲求不満じゃ!って感じですよね😭
    私は板限定でイメプとかしちゃってます😔
    実際身体の浮気はする勇気(?)ないですし、虚しいだけな気がしちゃうのでまだ罪悪感なくやれる感じでやってます😅
    フェラもさせて貰えないんですね😱
    普段のスキンシップはどうですか?
    行ってきます、おかえり、おやすみのキスとか...🤔

    • 9月23日
  • ぱん

    ぱん

    板限定とはどういう意味ですか?(⌒-⌒; )

    行ってきますのチューは絶対ですね!おかえりとおやすみは気分です♫
    ぎゅーもわたしからですがたまにしてます!

    • 9月24日
deleted user

失礼ですが、出産後、体型や身だしなみの急激な変化ってあったんですか😓?そこまで旦那さんが拒否するって、息子さんが可愛いだけじゃないのかなって思うのですが。

  • ぱん

    ぱん

    体重は産前と変わらずです!
    お腹の皮は多少よぼよぼしてます💦
    下着は確かに替え時かもしれません(⌒-⌒; )
    ネイルはできてないけど美容院は2ヶ月に1回、マツエクはこないだ産後初めてつけてきました!
    女磨き頑張ります💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きちんとされていますね😳✨そんなに心境の変化あるって、旦那さん浮気とかしてないですか😭😭?

    • 9月24日
  • ぱん

    ぱん

    旦那は食べてすぐ寝るようなぐーたら男で運動大嫌いです。
    要するにデブです🐷笑
    エッチは疲れるからしたくないと以前言われたことがありますー。
    浮気の心配はありません♫
    怪しいと思ったこともないです🐷

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね😭👍

    • 9月24日