※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
子育て・グッズ

2歳の男の子の靴について相談です。ミキハウスやイフミーを買いましたが、すぐにサイズアウトしてしまいます。甲が高いようです。他におすすめの靴はありますか?

もうすぐ2歳の男の子ですが、どんな靴履かせてますか?すぐに大きくなるので😭綺麗なままサイズアウトばかり。ミキハウスも高かったのに😂甲高みたいです!
ちなみに、今までミキハウスやイフミーを買いました✨

コメント

ゆうママ

現在は外遊び用はイフミー、お出かけ用はミズノです。

• リリカ

リリカ

ありがとうございます!
    イフミーいいですよね😊ミズノはあまり子供のは知らなかったので、チェックしてみます✌️

• 9月23日
haru-natsu

うちも上の子は、たまにミキハウスを3-4歳ぐらいまで買ってました😊
甲高の子って合う靴少なくて💦💦

たまにショッピングセンターやベビーザらすにある『ホットビスケット?』がミキハウスの姉妹ブランドみたいで、多少は安く買えますよ😉

• リリカ

リリカ

ありがとうございます!
    ミキハウス履かせやすかったです😊高いからサイズアウトすると、すごい悲しくて😂仕方ないのですが😓
    ホットビスケットのが安いのですね✨チェックしてみます✌️

• 9月23日
かなちょん

ニューバランス、プーマ、ナイキ履かせたりしてます!
でも1番はニューバランスです...♪*゚
ナイキは少し大きめに作られてるのでほんとに足に合うのしか買ってません☺️

• リリカ

リリカ

スポーツメーカーのは安心ですよね😊ニューバランスいいんですねー✨ママ友が家族でニューバランスで、いいなぁと思いながら、なんか買いにくくて😓人気で履いてるからかぶっても、いいかな🤣

• 9月23日
  • かなちょん

かなちょん

安心ですよね🤗💓
    でもすーぐサイズアウトするから勿体ない気もするけど、キチンと合うやつ履かせないとですもんね(´゚ω゚`)
    甲高なら合わない靴もありますよね、、、😫💦

さとこさんが気にならないならニューバランスも検討してみてもいいかと!
    相手が気にされる方だと躊躇しちゃいますよね( ;∀;)

• 9月24日
  • リリカ

リリカ

そうなんですよね。もったいないけど、靴は仕方ないですよね💦
    ニューバランス履かせてみます!ママ友の事なかったら、ちょっと高い以外悪い所が、見当たらないので😊毎日送迎で会うのですが😅

• 9月24日
  • かなちょん

かなちょん

そう、少しお高めなんですよね(><)
    後は色かぶりとかしなければ大丈夫ですよ...♪*゚
    でもだいたいどのメーカーも値段は似たり寄ったりな気がします!

• 9月24日
  • リリカ

リリカ

ごめんなさい!下に投稿してます😅

• 9月24日
  • かなちょん

かなちょん

大丈夫です☺️
    さとこさんもお子さんも気に入った靴が見つかるといいですね✨

• 9月24日
  • リリカ

リリカ

はい😊ありがとうございます😄

• 9月24日
ジャンジャン🐻

甲高の男の子です。

靴屋で、甲高ですねー。
ニューバランスしか無理ですとぶった切られました😂

たしかにいいと思ったプーマのベルトが閉まらなかった...笑

• リリカ

リリカ

ニューバランスやっぱりいいんですね✨上の子の幼稚園ママ友が家族で、ニューバランスなんですよね😭
    服とかかぶるの気にされる方なんですよね😥履かせてやすそうだし、歩きやすそう🤣

• 9月23日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

こどもはニューバランス率高いので、あまり気にしなくていいと思いますよ😂

うちの保育園、とくに下の子のクラスはニューバランスばっかりですよ。笑

• 9月24日
  • リリカ

リリカ

ニューバランス率やっぱり高いんですね👍その方が、マネした感はないからいいです🤣実際、靴屋でもおススメされました✨
    色はたくさん種類ありそうなんで、色まで被らなかったらいいかなと思ってきました😊

• 9月24日
リリカ

確かに値段は似たり寄ったりですね👍子供の靴高いですよね😂
ニューバランス靴屋さんで履かせてみます😊毎日外に出る🤣ので、気に入ったものがいいですもんね😊