※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

体温が不安定で、排卵日に急激な下降後、徐々に上昇しています。この場合、妊娠の可能性はありますか?

体温ががたがたです。低音と高温の平均0.2くらいです。
排卵日と思われる日はガクン下がり2日〜3日ゆっくり体温が上がりました。ガクンと下がったときに比べると差が0.3はあります。こういう場合は可能性ないですか?

コメント

はじめてママリ

長い目でみて二層になっていれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
数日だけの値でみてもわかりにくいかもしれないです😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

何とも言えないですが、すごい二層って感じにも見えないような気もしてしまいます😭
    病院で排卵してそうかみてもらうといいかもしれないです!

• 9月23日
ゆき

どうですか??????

ゆき

続きです。

がたがたしてみにくいですが、、

くらら

私も基礎体温がガタガタでした。
起きてから測るタイミングとか気温も関係すると聞いたので、思い切って産婦人科に通い始めました。
エコーで卵胞の育ち具合を見てもらって、「来週◯曜日あたりがベストなタイミングだよ」と教えてくれたので、悩むより良いかもです…!

ゆき

ありがとうございます。やっぱりそうですよね(^^;
金銭的にキツイので病院お休み中なんです。余裕できたらまた通います。