※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

授乳中に声を出す理由について相談です。息子が可愛くて気になるそうです。

4ヶ月にはいった息子がいます!

最近授乳中にうーうーとか、あーうーうーあーなどと、しゃべる?うなる?みたいに声を出しています(笑)

いつまでーも声を出していたり、あーうーの後に口を離し、どっかみて、また飲み始めたり、、、挙句最後にゲップしたり(笑)

声を出して飲むのはなぜなのでしょう?(笑)

可愛いのですが、気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

とく

自分の声を確かめたり遊んだりしてるみたいですよ

naayaa

おしゃべり可愛いですよね♡(^ ^)遊び飲みしてるっぽいですね(o^^o)
声を出すということは耳が聞こえてることだと教えてもらいました(*^^*)

夏弥ママ

遊び飲みですね(^^)
うちはそういうときは一回授乳をやめて、集中して飲んでくれる時にあげてます。

ジャクソン

なるほど!やはり遊んでるんですね!(笑)
ついつい、こちらも笑っちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)

ジャクソン

かなーり可愛いですー(=´∀`)人(´∀`=)そして、耳が聞こえてる証拠ですもんね!そう言われてみると納得ですー!!

ジャクソン

一度やめた方いいかもですね!ちょっと試してみようかな?と思います(((o(*゚▽゚*)o)))