※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お仕事

東京の江戸川区でハイエースを停めるパーキング情報を教えてください。

東京にお住みの方...!
明日から主人が、通信工事で東京へ仕事にハイエースで行くのですがこのような大きい車が停めれるパーキングなどはそこらじゅうにありますか??
九州の田舎の方に住んでいるので東京の事は何も分かりません😢💦仕事現場は江戸川区?みたいです!
ホテルなども決まってないです😅
もしよかったらパーキング情報お願いします😵

コメント

ももちゃ

江戸川区のどの辺りですかね?

• えな

えな

どの辺りかは詳しく知らされてないみたいです🙇‍♂️💦一緒に行く方は知っていると思いますが...

• 9月23日
  • ももちゃ

ももちゃ

橋を渡れば江戸川区ってくらいの近さに住んでますが、ぶっちゃけ都会感ないですから心配しなくても大丈夫ですよ。
    トラックとかがガンガン通る所なので、ハイエースも大丈夫だし、平面もたぁくさんありますよ‼️

• 9月23日
  • えな

えな

田舎者なので、東京=都会って思ってしまってます😭平面あるなら良かったです😢鹿児島から東京まで高速使って行くみたいで初めて行く土地だし、主人より私の方が不安になってしまってます😭主人はまだ泊まるところも決めてなくて、都会だし何とかなるやろみたいな感じです😅

• 9月23日
あおmama

ハイエースうちの旦那も
仕事の車で乗ってますが
パーキングないと聞いたことは無いですよ。

• えな

えな

それなら良かったです💦都会のは平地パーキングより、建物の中に自動で入って行くタイプ?のパーキングだからハイエースみたいなのは大きくて預けれないかな〜みたいな事を言ってたので😵

• 9月23日
  • あおmama

あおmama

江戸川なら平地のパーキング結構あるとおもいます💦
    新宿とか都会なら建物たいぷだとおもいます!

• 9月23日
  • えな

えな

そうなんですね!私からしたら東京=都会ってなってしまってます😅
    東京行った事ないので全然わからなくて...💦行くのは主人なのに私が不安になってしまってます😭

• 9月23日
ふ9🍵

パーキングは小さいのがわりとそこら中にあるイメージです。
小さいので満車のこともちょくちょくあります。その目的地から多少離れても平気ならどこかしら空きあると思いますよ。
でもどうしても不安ならば、コインパーキングの事前予約できます。タイムズとかで検索してみてください。

• えな

えな

そこら中にあるんですか!それなら良かったです😭都会もたくさん車走ってるんですね!タイムズの事、主人にラインしてみます!ありがとうございました😊

• 9月24日