※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

妊娠中に異常にイライラすることがあります。怒鳴ってしまい、自己嫌悪です。同じ経験ありますか?

今日はなぜか異常にイライラしてしまいます💦
娘や旦那に怒鳴ってばっかり、最低な嫁&母親です。
皆さんはこんな事ありますか?
というかこんな事あっちゃダメですよね…

本当に最低、人間として本当に最低

でも妊娠してから異常にイライラする日があります😢

コメント

えるさちゃん🍊

よくあることですし、うちも今日イライラしてました😂
妊娠してからかなりイライラするようになって妊娠後期の時から旦那にイライラする毎日でした💦
育児するようになってからも すごいイライラするときあります😭
でも仕方ないと思いますよ😑
ホルモンバランスとかありますし、イライラ溜め込むより発散した方がいいですし!

• はーな☆

はーな☆

優しいコメントありがとうございます😢💕
    私も旦那に異常にイライラします。
    ここまで来ると私って旦那の事嫌いなんじゃないかってくらい😂
    でも今後気をつけたいと思います!
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございました🤗

• 9月23日

ありますよー…わたしも2人目妊娠してから、つわりやら眠いやらだるいやら、ひたすらイライラしてます。
娘の可愛さにいつも癒してもらってるのに、グズグズやられるとうんざりしたり。可愛いときだけ可愛がって、機嫌が悪いときはイライラするなんて、母親として失格だって自己嫌悪に陥ることも多々あります。
でも、ごめんねって思うことが多い分、そうじゃない時はたっぷり抱きしめて、大好きって言うようにしてます。
旦那には直接当たらないように、イライラしたら外に出るようにしてます!
イライラは仕方ないかもしれないけど、周りにはなるべく迷惑かけないように自分の中で処理したいなぁと…心がけてはいます。完全にはできないんですけどね…
お互いなんとか乗り切りましょうね😣

• はーな☆

はーな☆

凄く大人ですね!
    私はまるで子供みたいで情けないです😂
    今後気をつけたいと思います!

• 9月23日
おんちゃん

はーなさん、反省できるなんて本当に偉いです😫✨✌️ 私なんて、いいだけブチギレてますが、悪いのは子供とクソ旦那だし、、、ってどうとも思えなくて本当にクソみたいな母親ですよ😇 みんな同じです😊💕 自分を責めないでください😫

• はーな☆

はーな☆

旦那に異常にイライラします。
    いつも怒って後悔しての繰り返しで本当に情けないです😂
    今後気をつけたいと思います!
    凄く前向きな方で見習いたいと思いました✨

• 9月23日