※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
雑談・つぶやき

臨月の止まらない食欲についてです😂相談でもなんでもないのですが💦(笑)…

臨月の止まらない食欲についてです😂
相談でもなんでもないのですが💦(笑)

今日から正期産です🤰❤️
帝王切開の予定日まで12日になりました✨

臨月入ってから、甘いものが止まりません😂
息子のときは、焼肉!とにかく肉!って感じだったのに、今回は甘いもの🎂💓

体重は気をつけてきて今のところ+6キロだったのですが、臨月入って1週間で1キロ増えました💦(笑)
貧血の薬で便秘ぎみなのもあります😭

今日もシュークリーム、夕方にメロンパン食べてしまい、晩ご飯は抜くつもりですが、明日の朝のためにフレンチトースト仕込んでるっていう😂(笑)

あと12日、気をつけないと!って思いと、ここまで頑張ったし〜✨って思いが行ったり来たり💧

ただの独り言でした😅(笑)

コメント