※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

今日で7w4dの経産婦です。先程フードコートの近くを歩いてたら床にジュ…

今日で7w4dの経産婦です。
先程フードコートの近くを歩いてたら
床にジュースがこぼれていて派手に滑って転んでしまいました。
皆さんだったらお店側に何か言われたりしますか?
今のところ出血や異常はありませんが
ジュースをこぼしてそのままにした人にとても憤りを感じています。
ちなみに私が滑って気づいたからか
少ししたらジュースがこぼれたところにイスが置かれ掃除されていました。

コメント

deleted user

妊婦さんや小さいこ、お年寄りじゃなくても、どんな人でも滑って転んだ拍子に手を骨折など、大きな怪我することだってあります。腹立ちますね。

  • mama

    mama

    そうですね。
    こぼしたらちゃんと拭いてほしいです。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は、滑って骨折の経験者なんです(笑)

    • 9月23日
  • mama

    mama

    それは災難でしたね😭
    ついてなかったと流すしかないですかね〜。

    • 9月23日
まゆ

土日祝のフードコートなら、まああり得ることなのかなと
わたしも妊婦なので転んでしまった気持ちや、怒り不安等もわかりますが、妊娠してなかったらきっと何も思いません
言うとしたら店のアンケートとかに書くくらいです
悪いのは掃除を怠った店側というより、こぼして放置した人です

  • mama

    mama

    フードコートの中と言うよりその横の通路だったので私も油断していました。
    私もお店側に責任があるとは思っていませんし
    こぼした人が拭かなかったことに腹が立ってます。

    • 9月23日
ayapyn

こぼしたのをお店が把握するのは難しそうなのでお店の責任ではないのかなーと思います( ; ; )
心配だったら受診した方がいいと思います!
こぼした人は何で拭かないんですかね💔

  • mama

    mama

    なんで拭かないのか本当に理解できません。
    明日までに出血等あったら受診しようと思います。

    • 9月23日