※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちむ
妊娠・出産

15時からずっと腰が痛くて、お腹も張ります。痛みは我慢できる程度で、自然な陣痛がわからない状況です。

15時くらいからずーっと腰が痛いです、、、。腰に関しては間隔ってよりはずーっとずーんと痛い感じです。
お腹もそれなりに張りますが、胎動で張ってるのかなんなのかよくわかりません(笑)痛み的にはまだ我慢できるのでただ痛いだけかなーって感じです。
1人目が予定日超過で点滴促進剤で出産してるので自然な陣痛がわかりません(笑)

コメント

ぬこ

私も腰痛いです😅
さっきまで下腹部痛もあって1人で痛ーい😫って言ってました😂前駆陣痛だったのかな?
赤ちゃん動くと張りますよね😂

あや

前駆っぽいですね‼️
間隔整って、痛みが強くなってきたら陣痛ですよ✨
最初は生理痛くらいですが、30分しないうちに歩くのが困難なくらいの痛みになってきます👍