※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

今日は法事のために実家に帰ってた旦那さん。「夜ご飯も食べて帰る」っ…

今日は法事のために実家に帰ってた旦那さん。「夜ご飯も食べて帰る」って言ってたのに いきなり帰ってきた😱😱😱
明日誕生日の旦那のためにミルクレープ作ってて、
デコレーション用のフルーツを切ってるときだったから
急いで隠して旦那に買い物頼んで、その間に近くの実家にケーキ隠しに行ってきた💧 つかれたー、帰ってくるなら連絡してぇ😱😱😱

コメント

えー。帰ってくるなんて羨ましい。
うちは「ごはんは家(こっち)で食べる」って言ってたから作って待ってたのに待てど暮らせど帰ってこない。
LINE入れても既読にならない。
何かあったのかなぁなんて思いながら待ってたら(食事は先に済ませました)22:00ごろ帰ってきて「飯(実家で)食ってきた」と…。
「うちで食べるって言ったから作って待ってたのに。なんで連絡しなかったの?」と言ったら「いやー…」と理由を言わず。どうせあんたの好物でこ食べに行こって言われたんでしょ。うちじゃ子供がいるから旦那が好きなもの食べに行けないし。
何度もこういうのがあるのでホント腹たちます。

• ポン酢

ポン酢

うちもありますよ!
    「家帰ってから食べる」って言うから用意して待ってるのに 帰ってきて「食べてきた」と事後報告…😩

うちの旦那はそういう場合、「別に子供の分と自分の分も作ってるんやから俺が食べなくても大して変わらんだろ」って思ってそうです😂

• 9月23日