※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
妊娠・出産

病院で破水ではないことを確認後、陣痛で入院。ナプキンに少量の液体が出るが何かわからず、出産が心配。同じ経験の方いますか?

今朝、破水のようなものがあり病院へ行きました!
破水か確かめてもらったところ破水ではなかったのですが一定の間隔で陣痛が来ているため入院になりました。

今もナプキンを当てているのですがたまにおりものでもなくおしっこでもないものが少量ですがさら〜っとでます!これって何なのでしょうか??同じ様な方いましたか??

そして、このまま陣痛が遠のく事無く出産に繋がってくれると良いのですが😭😭

コメント

ぱぅ

私も似たような状況でしたが、後々高位破水だったと判明しました💦

私も破水だと思い病院に行ったら違ったのですが子宮口が開いてたので入院になり、
ずーっと何かが出てる感じがして助産師さんに、
尿もれが…
って伝えたら破水でした😅
助産師さんに聞いてみたほうが安心すると思いますよ😊

おいなり

私は高位破水かと思ったら、おしるしでした😅
あぐらをかくとお産が進むみたいです😊

もう少しですね!

ウサギ

みなさんコメントありがとうございます! 今日詳しく先生に調べてもらったところ高位破水でした😭😭

出産頑張ります😭✨