※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんふ
妊娠・出産

産婦人科で5週目と言われました。初めてで不安です。日常の過ごし方を教えてください。

昨日、産婦人科にいったら、5週目だと
言われました。はじめての体験で、過ごし方
などわからないことだらけです。
みなさんは日常をどう過ごされてますか?

コメント

mayuge

変わらず過ごしましたよ!カフェインやお酒とか当たり前の事は控えたり、あとは体冷やさないようにしたくらいです!

• ちゃんふ

ちゃんふ

ありがとうございます!気をつけます(;ω;)

• 9月24日
ちょこぱん

あの頃の私を振り返ると、悪阻がないうちに家中綺麗にしたり、美容院行ったりしとけば良かったなぁ~って今なら思います😂🙌

• ちゃんふ

ちゃんふ

ありがとうございます!早速実行してみます!(笑)

• 9月23日
みーちゃんまま

普段通りの生活ですが、あまり重たい物持ったりはしない方がいいかと💦
あとはお酒はもちろんカフェインを摂り過ぎないようにしたり☺️
これから寒くなりますから、身体をとくに下半身は冷やさない方がいいです❗️
下半身を冷やすとダイレクトに負担かかるので、出血の原因になることもあるみたいです😭
体調が良くない時は無理をせず、暖かくしてマタニティライフ楽しんでくださいね😊💓

• ちゃんふ

ちゃんふ

なるほど!ありがとうございます😊気をつけます!!

• 9月23日