※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
その他の疑問

今日はお彼岸中日ですね!朝義叔母からお花とか買って仏壇にあげてねと頼…

今日はお彼岸中日ですね!
朝義叔母からお花とか買って仏壇にあげてね
と頼まれて朝一で買ってきました!
が義母の部屋が仏間で
いつも出かけるのに今日に限って出かけない。
明日も仕事休みだと思いますが
いるのかいないのか謎です(´°Δ°`)
買ってきたものは明日あげても問題ないですか😭⁇
お赤飯やおはぎなどあります←
これから出かけそうならその間にやります。
それからあげるなら蓋をとって
パックのままあげるのはまずいでしょうか?
やっぱりお皿に移した方いいのかな。
義母がやってくれてるはずもないし
どうしたらいいのかわからず💦
あとお墓まいり今日行けなかったんですが
明日行っても大丈夫ですかね😖

無知ですみませんが回答お願いします!
できる限り義母と会話したくないので
お願いするのも気が引けて
自分でできたらなと思ってます!

コメント

キヨちゃん

うちはパックふたもとらずそのまま乗せますけど、、いつもどうされてるのですか?
それに則ったほうがいいとおもいます。
各家庭によって常識非常識変わって来るし💦

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    普段なにもやらないので
    わからなくて😭
    そのまま乗せちゃいます!
    ありがとうございます!

    • 9月23日
キヨちゃん

他のご家族の方もなにも乗せないのですか?

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なにもしません💦
    お盆やお正月はやりますが
    そういうの乗せないので
    わからなくて(´°Δ°`)

    • 9月23日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    食べ物お供えしたりしないですか?その時はどーしてました?
    もしちゃんと器にうつしてるならうつしたほうがいいとおもいますよ💦

    • 9月23日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    お菓子とかフルーツばかりです!
    それを乗せるやつはあるのですが
    パックで買うことがないので。
    そういう場合は違うお皿に移した方がいいのかな?と思いました!
    パックのまま乗せるやつに乗せたいと思います!

    • 9月23日