※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
雑談・つぶやき

まだ一緒に住んで2週間だけど、まともに料理作って食べてくれたの0日…

まだ一緒に住んで2週間だけど、まともに料理作って食べてくれたの0日。

食の趣味合わない、さらにわたしは料理下手(というかやってこなかった)だから、これから頑張ろうと思って、献立考えて仕事行ってスーパー行って頑張ってるのに。

朝は食べるかもーって言ってたのに、昨日も今日も遅くなりますか、そうですか。
休みだし、何してんのかも知らんけど。

料理以外はなんでもやってくれるし、出来ない嫁で文句なんて言ってる場合ちゃうけど…
初マタで夜1人にされんの不安なのわかれや😂

妊娠して引越しして、でも働かなきゃいけないし、全てが自分の思うようにいかなくて。

旦那にも同じ想いさせる必要なんてないのに、どうしても楽しく過ごしてる旦那を見てるとずるいと思ってしまう。
決して遊びまくったりしてる訳じゃないのに、いい旦那なのに、こんな事考えてる自分が嫌すぎる(;ω;)

でもでも、昨日旦那が食べなかった食材消費しないとだし、私は好きなタイミングで外食なんて出来ないんだよ…

料理上手になりたいよー
大きな器でドンと構えてたいよー
こんなネガティブ、イライラして、お腹の子に悪いよ(;ω;)

コメント