※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

もうすぐ11ヵ月です仕事復帰をしているので混合なんですが7月から生理…

もうすぐ11ヵ月です
仕事復帰をしているので混合なんですが
7月から生理がきました
母乳をあげているせいか毎回生理前になると
下痢になったり全身嫌悪感がひどいです

母乳をやめたら体調はよくなるものですか??

しかしなかなか夜間さえ断乳を挫折していて
抱っこではそりクリ帰り絶対寝ないし
お茶もNG
放置しても1時間以上泣いてその姿や
仕事もあるので早く寝てほしいと思ってしまい
メンタルもやられてしまって

何か良い方法はないでしょうか??

離乳食は3食もりもり食べて
寝る前に母乳プラス
ステップアップミルク?160くらいのませます。

アドバイスお願いします😭

コメント