※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の検診でNSTで張りがあり、リトドリンと貧血の薬を処方されました。副作用で心臓のバクバクや呼吸困難があるか、同様の経験をした方がいるか、動き方や買い物について教えて欲しいです。

32週の検診でNSTをした時張りが30分に3回あり、頸管が短いとのことでリトドリンを処方されました!

一昨日から飲んでるのですが横になると心臓がバクバクしたり、うまく呼吸ができなかったりします😰

同時に貧血の薬も出されたので飲んでるのですが副作用によるものなのでしょうか?
同じような体験された方はいますか?🤔

頸管の長さは言われなくて、歩き回ったり重い物持つの禁止って言われたときみなさんはどれくらい動いてましたか?😫
まだベビー用品が全然揃えられてなくて駅に出て買い物はダメですかね😰

同じような経験のある方教えてください😵

コメント

♡じゃじゃ丸♡

張り止めの副作用でそうなります💦
慣れるまで本当にしんどかったです💦

うちはご飯食べる・トイレ・シャワー以外は寝てて下さい。座るのもダメですって言われてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用でなるんですね😭😭😭
    手も震えてる気がして怖くて😵

結構厳しいですね!
    あまり動かない方がいいみたいなので安静にしておきます、、😭

• 9月23日

副作用でそうなったりします💦辛いですよね。

歩き回ったり、重い荷物禁止は、基本的に寝ているか、座っているか、トイレやちょっとしたことなら動いて大丈夫ですが、それ以外はよくないですよ💦買い物は歩き回ると同じことなのでやめた方がいいと思います。家族にベビー用品は揃えてもらってください😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月入って急に切迫なったり貧血になったりで😭副作用辛いですね😭

やっぱり自宅安静が安心ですよね😭
    これからベビー用品買いに行ったり最後に遠出しようって旦那と楽しみにしてたのにーって感じでした😂笑
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月23日

退会ユーザー

ベビー用品揃えるの楽しみですもんね😣💦服とかならネットでもかわいいのいっぱいありますよ!
    動けない暇つぶしに見てみてください😥

• 9月23日