※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

皆さん、旦那さんにイライラしてぷち家出(半日くらい)するとしたらどこ…

皆さん、旦那さんにイライラしてぷち家出(半日くらい)するとしたらどこへ何しに行きますか(´・ω・`)?

ここ一週間毎日仕事終わって朝方までゲーム
この連休も昼から晩までゲームゲーム
明日もきっと…(笑)

別部屋でイライラすることさえ疲れちゃいました😓

コメント

子供いなかったとしたら満喫で漫画読みます🤣

• とろろ

とろろ

満喫が無難ですかね💧
    行ったことがなくて…マンガ普段全く読まないのでそれ以外で時間過ごせるなら行きたいです!

• 9月23日

退会ユーザー

店にもよりますがDVDやゲームやカラオケもありますよ😊

• 9月23日
ちい

お買い物にいきます!
好きな物買って食べてストレス発散です!

• とろろ

とろろ

近くのららぽーと来たんですけど、特に買いたいものなくて…1時間半で出てきちゃったんです💦笑
    ご飯いいですね✨

• 9月23日
ボンレスハム

パチンコです(笑)
それかゲーセン、カラオケ、友達に愚痴りにいきますw

• とろろ

とろろ

カラオケ良いですね♪
    一人カラオケに少し抵抗があって…みなさんよく行ってるものなんでしょうか😓?

• 9月23日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

私もはじめは抵抗ありましたが1回行くとそうでもなく楽しかったですよ♪
    気を使わないし、順番待たなくていいし、結構一人の方もいましたよ♪

• 9月23日
るる

そういう時はパーっと何か買っちゃいますね(笑)
よく私は欲しかったデパコスとか買いに行きます(^^)
お気に入りのブランドで化粧してもらうと気分が上がるし、イライラも落ち着く気がして(笑)
最近も欲しかったファンデーションゲットしました🤣

• とろろ

とろろ

化粧品やファッションの衝動買いなどもストレス発散になりますよね😭
    旦那はきっと金が無いからゲームしかやることないだろうから、色々買い物して惨めな思いさせてやりたいです👏笑

• 9月23日
ママリ

ウィンドーショッピングしたり、漫画喫茶に行ってのんびりしたり、友達と時間が合えば時間気にせず遊びます(^ ^)

私は夜にぷち家出したとき、漫画喫茶に行きました!
今はキレイなところも多いし、好きな飲み物飲めるし1人気兼ねなくリフレッシュ出来ましたよ😊

• とろろ

とろろ

やはり無難は漫画喫茶ですかね!
    行ったことがなくて、普段自分はマンガ一切読まないので時間潰せるか不安ですが…😓笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

私も普段漫画は読まないので、パソコンで動画を見たり音楽聴いたり、雑誌を読んだりしてましたよ!

• 9月23日
Ray

わたしもぷち家出するなら…
ぱちんこかな??笑
あとは、1人でカフェへ行きおいしいケーキ食べてのんびりしてくるかな♡

• とろろ

とろろ

1人カフェ良いですね!!
    マクドナルドしか1人で行ったことないのでチャレンジしてみるのも良いかもですね😆

• 9月23日
  • Ray

Ray

参考になれば幸いです(・ω・)
    わたし、旦那と喧嘩したりして飛び出したらだいたいそんな感じです笑
    すぐには帰りたくない…なら1人でぷらぷらするか!みたいな笑
    喫茶店とかカフェって時間の流れがすごくゆっくりなので、癒されますよん(*´∀`)

• 9月23日
さち

スーパー銭湯なら何時間でも時間使えます😊
お風呂も、横になるところも、マッサージチェアも、ご飯も、漫画もテレビもあります😊💡

• とろろ

とろろ

温泉大好きなのでスーパー銭湯調べてみたのですが、残念ながら家の付近にありませんでした💧
    これから参考にさせていただきます!ありがとうございます✨

• 9月23日
めーちゃん

本屋さんで面白そうな本を探して気に入った本があれば買ってそのままカフェやファストフード店で読みながらゆっくりお茶します🍵
そのあとはもう着れないけど好きなブランドのお洋服見に行ったり化粧品見たり…って感じです🤣

• とろろ

とろろ

美味しいもの飲んだり食べたりするだけで嫌なことも薄れますよね!
    買い物もストレス発散✨参考にさせて致きます!

• 9月23日
みん🍊

カラオケで働いてましたが、1人カラめっちゃいましたよー♪
毎日1人で5時間の人いましたもん🤣笑

飲み放題のところも多いし個室だし疲れたらぼーっとできるしオススメです☺️
ただ3連休だと混んでて予約必須&1人だと高い料金とかあるのでご参考までにヾ(๑╹◡╹)ノ"

イライラは赤ちゃんによくないので、のんびーり過ごしてください👶

• とろろ

とろろ

結構いるんですね!!
    ソファーで寝れたり歌ったりしてストレス発散になりそうですね✨

ご丁寧にありがとうございます✨
    結局快活来てしまいました💦
    のんびり過ごします!

• 9月23日