※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日まで、あと5日。体外受精を考えて緊張している。前向きに妊活頑張りたい。高温期中の皆様に妊娠の幸せを願っている。

生理予定日まで、あと5日😅
今回駄目なら、体外に進みますので、なんか緊張してきました😭
でも、考えすぎてもよくないですよね🤔💦
人工授精するも、初期流産💦
赤ちゃん早くきて欲しい👶✨

高温期中の皆様が妊娠しますように🙏💓
言葉に出すと叶う気がして🙏✨
前向きに楽しく妊活頑張るぞーー🙌
質問でなくごめんなさい💦

コメント

あんぱん

私は予定日まであと7日です😊
ドキドキですね!!
お互い妊娠してると良いですね💕

  • まる

    まる


    ドキドキですね😊💓
    お互い妊娠してますように🙏💓💓

    • 9月23日
あん

同じく予定日5日前です(•́ε•̀;ก)💦
なんの症状もなく……
赤ちゃん来てますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

  • まる

    まる


    同じですね☺️💓私も症状ないです😭💦
    お互い、赤ちゃん来てますように👶😊💓

    • 9月24日