※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

何度か質問しています。旦那がキャバ嬢と浮気していました。そのキャバ…

何度か質問しています。旦那がキャバ嬢と浮気していました。そのキャバ嬢はかなりの美人で、誰が見ても綺麗!顔は外人のようで、かなりショックでした。わたしはブスです。自分に自信がありません。それに妊娠してから家にいたので化粧もしなくなりお腹も出てきたのでマタニティ用のワンピースにレギンスです。一年前はわたしのことをほんとかわいいとかママに見えない自慢の妻とか言われてましたが最近は全くです。そんな中ものすごい美人と浮気しました。旦那はイケメンではないです。出っ歯だし目は細いし、イケメンとはいわれません。このままわたしを捨て美人に乗り換えるのではと、不安です。アドバイスお願いします。

コメント

ねる

キャバクラに行ってたとゆうことですか…?それともプライベートでキャバ嬢と知り合い仲良くなっているのでしょうか?
キャバ嬢の方と体の関係までいかれたのでしょうか??

キャバクラに通っているのであれば夢を売り、夢を買っているだけなのでとられる心配はないと思います…>_<…

• なな

なな

キャバ嬢とアフターで車内密会していました。エッチはしてませんが、体を触ったりしたそうです。

• 12月25日
  • ねる

ねる

アフターでしたら向こうは完全お客でお金にしか見えていないと思いますよ^ ^相手にされていないと思います
    お客様に恋をするキャバ嬢はあんまりいません
    でも嫁からしたら気分悪い話ですよね
    私だったら怒り狂って殴ってると思います笑
    とられる心配はありませんが、妊娠中の嫁ほったらかしてキャバクラに行くだなんて…余計腹立ちますね…>_<…

• 12月25日
  • なな

なな

ともさんなら離婚はしませんか?そうやってキスや体を触らせて営業をするキャバ嬢もいるんですかね?
    ラインも付き合ってるような、好きだよ、とか一緒にいたいよとかです。ドン引きしました。まさか妊娠中に!しかもそのとき切迫気味だったんです!

• 12月25日
  • ねる

ねる

離婚したくなると思います…
    向こうは営業でもこっちはエッチしたくて通ってるなんて思ったら腹が立ちますね
    でも数日様子を見て反省次第で門限か飲み禁止で許すかもです
    でも妊娠中、しかも切迫気味にそれは絶対ダメですね…妊娠中は特にまっすぐ帰るのが旦那の務めですよね…>_<…
    いますよーそのほうがお金つかってもらえますからね(^_^;)
    体の関係まではいかずに付き合ってるかのように錯覚させて通わせるんですが、それを色恋営業といって色恋営業をしているキャバ嬢はたくさんいます。
    ホストさんとかは色恋営業が基本で皆さんお客様と付き合っていらっしゃいますよ^ ^ホストクラブは行ったことがないので昔知り合いだったホストに聞いた話ですが(^_^;)

• 12月25日
  • なな

なな

やはり、そうやって気を持たせてたんですね〜。かなーりの美人というか、写真見たら、うちのぶちゃいく旦那とこのひとが?!は?!ってかんじで( ; ; )
    こわい世界なんですね。。
    旦那はダレノガ◯がすきで、たしかにその類の容姿でしたし、
    相当浮かれていたとおもいます、、

• 12月26日
チョコちん

キャバ嬢からしたら、あくまでも営業の範囲内かと思います^^;
でも、奥様からしたら嫌ですよね💦私も許せません!
ただ、それに気付かず喜んでる旦那にも腹がたちますが‼︎「気づけバカ‼︎」と‼︎笑

ななサンはなぜそれが発覚したんですか?私なら旦那に説教しちゃいます!か、旦那がキャバクラ行ってる時に乗り込みます♡

• なな

なな

直接そのキャバ嬢に電話しました。お客さんとしかみてませんね〜と言われました。旦那はそんな美人とキスできたり体を触らせてもらえてかなり浮かれていたようです。会社の人が全て知っていてわたしにチクってきました!
    かなり怒りましたよ!土下座させ顔面引っ叩きました。泣いてました(笑)
    チョコちんさんなら水に流しますか?

• 12月25日
  • チョコちん

チョコちん

旦那様・・・浮かれてしまったんですね😅だから、職場の方にも自分からお話したんですね^^;
    本当男の人って浅はかとゆーか、子供とゆーか、、、笑
    会社の人、ナイスチクリですね‼︎

水に流すなら条件つけますね‼︎2度とキャバクラに行かないようにする為に^^
    また行きたいという気持ちがあるようでしたら、そんな旦那は父親としても許せないのでいらないです^^;笑

でもきっと、しばらくは根に持ちます‼︎笑

• 12月25日
  • なな

なな

はい、しかも酔っ払ってラインの内容まで見せてきたらしいです(笑)
    周りは度を超えたらやばい、考えろと注意をしていたようですが、大丈夫大丈夫〜ニヤニヤニヤ。と鼻の下のばしていたそうです。で、会社の人から電話で、ごめん妊娠中にこんな話聞いたらななさんの体調が心配だけど、言うね。と言われ全て暴露してきました。
    会社の付き合いのキャバクラも禁止しますか?
    一度されたことは忘れられませんよねえ…わたしも根に持ちそうです

• 12月25日
  • チョコちん

チョコちん

会社の人が本当に常識人で良かったですよね‼︎面白がって乗せちゃう人もいますからね!
    会社の付き合いは禁止します‼︎接待は仕方ないです^^;

ちなみに私の旦那は妊娠中に会社の子と浮気しましたよ😅色々と家族みんな巻き込んで大問題になりましたが・・・笑
    それからはもちろんキャバクラも禁止ですが、会社の飲みも接待も全て一次会で帰らせてます!
    二次会やキャバクラを断れない時には、理由に「妻が体調不安定なので」と言わせてます😅子供には申し訳ないですが_| ̄|○

ななサンの場合は会社の人がこの状態を知っているならキャバクラ誘わないと思うので、会社の人にも行かせないよう協力をお願いしてもいいと思いますよ♡

私の旦那ももちろんですが、やはり父親が他の女に浮かれてるのは良くないので^^;

• 12月26日
  • なな

なな

旦那は年末の忘年会断っていました汗
    会社の子と!どうやってわかったんですか?携帯を見てとか?(>_<)
    うちも両家まきこみ、大パニックになり、義理母はワンワンなきうちの親に謝ってきたりしました(>_<)
    会社の人に、なにかあればすぐ連絡ください。と言ってあります!
    すぐにバレますね(笑)

• 12月26日
  • チョコちん

チョコちん

携帯見ちゃいました😃笑 見てもいい事ないのは分かってるんですけどね!
    義母がこっちの味方になってくれると助かりますよね(^^)うちも完全にこちらの味方になってくれてます!
    お互い、これで旦那が懲りてくれる事を祈りましょう♡笑

• 12月27日
ジョルまま**

私なら一生そのネタ言い続けます(*^^*)
ことあるごとにキャバ嬢の名前出したり、「キャバクラ行く金あるなら、私に〇〇買って」とかやった事を後悔させるくらい言い続けますね(笑)
周りの方もななさんの味方のようなので大丈夫ですよ!
二度と浮気できないように今のうちに叩きのめしちゃいましょう!!(笑)

• なな

なな

ネチネチなかんじですね!
    それは地味な復讐で効き目あるかもしれませんね(笑)
    会社の方にも見張るように頼みました。何かあればすぐ報告してください!と。
    離婚までは考える必要はないでしょうか、、?

• 12月25日
  • ジョルまま**

ジョルまま**

ネチネチ愚痴愚痴…効きますよ(笑)
    私の旦那はこの作戦で戦意喪失したようで、浮気も逆ギレもしなくなりました(笑)

私だったら…相手のキャバ嬢は旦那様の事をお金としか考えてないようですし、旦那様が一人で盛り上がってるだけだと思うので今回は離婚などは考えないですね(^-^)
    もしまた浮気の疑いが出たらその時は考えます!
    心配でしたら誓約書を書かせるのはどうでしょうか?

• 12月25日
  • なな

なな

ネチネチわたしもします(笑)
    そうですね、今回は見逃すわけではありませんが、次やったらもうないですね…誓約書かきます!次やったらがっぽりとります!(笑)

• 12月26日
ゆき象

玄人さんで良かった♡一般の方に手を出した方がめんどくさいですよー。
って思うのはどうでしょう(o^^o)
ひつこくネチネチ言うと旦那さんも嫌になるでしょ(o^^o)

本当に浮気されたら大変!!!

男の人は子供、美人に特別扱いされた(営業でも)嬉しいものです。
我が家では旦那が仕事の関係でスナックに行って可愛い子が居たとか良く言ってきます、そのたび笑顔で、「可愛い子と遊べて良かったね♡」と言ってます。

うちの旦那は結婚前は浮気、女遊び酷かったですが、今は落ち着いてます。超子煩悩に変身してますよ。

私がいつでも離婚していいぐらいの態度で居るとすり寄ってきます(o^^o)

奥さんがいい女風なら逆に遊び辛くなるみたいですよ♡

• なな

なな

素人だったら相手も本気になりますからね( ; ; )
    やはり男性は結局見た目なんですよねー美人に擦り寄られたら、誰でも鼻の下伸ばすもんなんですね(>_<)困ります(笑)
    お子さんがうまれてから落ち着きました?

• 12月26日
くるみ*2児mama

ゆき像さんに並び私も思います!
一般女性と浮気をする方が厄介ですよね(´・_・`)

エッチはしていないが体は触った。
普通なら相手にも気があれば
触る以上の事をしているはずです
結局はキャバ嬢さんは
ビジネスで触らせただけだと思いますよ!

だとしても気は悪いので
私ならボコボコにします。
もちろん言葉の方ですよ!笑
ムカつくので!!!笑

• なな

なな

ビジネスですか、、、アフターのあと帰りの車でキャバ嬢を送るとき触らせてくれたようです。旦那は本番はまじでしてない!というので、全て知ってる会社の人にきくと、
    たしかに本番はないと言ってたね、胸と下は触らせてくれたらしいけどね。と言ってたので安心しました…
    ボコボコ間違いないですw

• 12月26日
はるまきくん♡

一般女性だからとか
店の人だからとか
関係なく
妻が妊娠中にそういうことを
するってのが無理です。
不信感しかありません。
一体誰の子供をお腹で
育ててると思ってるのか。。
信頼もマイナスですね。

生まれたらもっと忙しくて
毎日ボサボサの髪ってことも
ありえるのに…

隙あらばまたしますよ。
そういう人は。

• なな

なな

ほんとですね、信用も全てなくなりましたから!
    ほんとに信じていたので、ショックでたまりません、
    次はないと言ってあります!!

• 12月26日
hiiro

キャバ嬢はコワイですよー。
経験者です💦
私は色恋営業はしませんでしたが
キャバを上がって昼職をした時の上司がキャバ嬢と付き合ってると
相談を持ちかけられました!
やっぱり自慢したいんですかねぇ…
メール内容見せてきて

どう思う?
会えなくて寂しがってるんだよー

とか。
流石に浮かれてる上司に本当の事は言えず…。
No.1の嬢だったみたいで
No.1が俺と付き合ってる自慢を散々聞かされ
挙句、会社の金にまで手を出して
クビになりました(´Д` )
家族も居たのに…。

私が勇気を出して本当の事を言ってあげてれば良かったのかな?とたまに思い出します…。

とにかく他の方が仰ってるように
プロの方が相手で良かったですよー。
あ、良くは無いですよね💦
枕営業するキャバ嬢も居るので…。

しかし本当にその支払った金額勿体無い!
子供に使えや!って思いますよね!

いっぱい償ってもらって下さいね☆

• なな

なな

わ、まさにうちの旦那ですねー、、勘違いしていたんですね…
    そんな人が自分なんかと付き合ってくれて舞い上がっていたんですねー。。男ってなんか子供。
    財布に入ってる30000円没収しました(笑)

• 12月26日