※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー⭐︎★⭐︎
妊活

8月20日に卵管造影検査をしたのですが。その月の生理が7日に来て、しか…

8月20日に卵管造影検査をしたのですが。。その月の生理が7日に来て、しかもめちゃくちゃ血の量が多く、いつもなら3日目あたりから量が落ち着いてくるのですが。。今回は5日目あたりまで大量に出ててビックリしました😭
今までに無いくらい量がスゴくて。。😭
生理も来るの早すぎるし、血の量も多いしで。。卵管造影剤を流したから??なんですかね😅
ちょっと不安で。。
来月の生理まで病院は行かない予定なので。。とりあえずここで質問してみました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影とは関係ないように思えます。予約とは関係なしに病院に早めに診察して貰った方が良いと思います。

  • いー⭐︎★⭐︎

    いー⭐︎★⭐︎

    そうですよね😅
    近々、病院行ってみます😊

    • 9月24日