※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

産婦人科のかんごしで大嫌いな人いて、めっちゃ体型にたいして言ってく…

産婦人科のかんごしで大嫌いな人いて、めっちゃ体型にたいして言ってくる人で、

1人目の時は産後数日後出会うと「あれ~体型変わんないね、産んでないみたい(笑)」とお腹がひっこんでないことをいわれ

3人目の現在は「母乳2人目の時でたのー?」と胸をジロジロ。「いや、1ヶ月くらいで断乳しましたー」というと「だよねー!(笑)もっとあったよねー(笑)てか痩せすぎだよー、もっと食べなよー」と…(´・ω・`)
胸小さいのは痩せてるからしかたねぇし!!!!!!(笑)元から貧乳だわうっさいなぁ(`o´)貧乳=母乳でない、ケラケラみたいなの腹たったな。しかも、痩せすぎとか言って、足触ってきたり、こっちは悪阻だったんだわ、育児もがんばっとんだわ😠みたいな(・_・;)

あーー!!とにかくはらたつ!
ほんとその人が検診の時いるとほんとはらたつ!!

けなしてストレス発散か?
ああいう人ほんと無理!!!!!

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

必ず1人2人嫌な看護師居ますよね。
人の気持ち考えずズバズバ言う奴苦手です。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いますよね~(´・ω・`)
    もう1人いてその方もホント大嫌いです。でもいい人もいて3人目も同じ産院選びました。先生も好きですし(。•́•̀。)💦

ほんと人の事考えれない可哀想な人なんだなって思います。

• 9月23日
年子👧mama

それ看護師として有り得ないです!
読んでてイライラしました!

産後すぐお腹がひっこまないなんて普通ですし、産婦人科の看護師そんな知識もないの?って言ってやりたいですね!
看護師なのに知識も配慮もないし、人間として発言も最低ですね😔

意見箱とかないですか?
名指しで苦情書いてやりましょう!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ほんとありえないですよね…。産後すぐそんなこといわれて嫌な気持ちなりました(・_・;)

意見箱、階が違って入院しる人しかいかないんですよね(TT)なので、入院したとき書きます~それまであったことはメモしときます🗯

• 9月23日