※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

出産前兆や早産について質問です。内診で早く生まれることはありますか?陣痛までどれくらいかかるでしょうか?

みなさん〜メリークリスマスですヽ(゚∀゚)ノ

出産予定日まで後11日となりました♡
今日満月ときいてソワソワしてます😁

でも、未だになんの前兆ありません。笑

来週の月曜日に内診グリグリとやらを
してもらうのですが…内診グリグリを
しても早く生まれなかったり予定日過ぎ
などに生まれた方どれくらいいますか?
また、早く生まれた方はどれくらいで
陣痛に繋がったか教えて下さい( *`ω´)

コメント

yyynon

私は出産まで12日になりました!
私も満月と聞いて、ドキドキしてますが、なんの兆候もないので〜まぁ産まれないだろうなと思ってます!笑

質問には答えれませんが、予定日が近かったのでコメントしました!(^^)

  • トム

    トム


    コメントありがとうございます^ ^
    予定日1日違いですね♡

    年越しの予定が全く立てられないので出かけていいのか家でずっと大人しくいるかで毎日悩んでます!笑

    私も生まれる気配なしです(・・;)

    • 12月25日
  • yyynon

    yyynon

    明日、検診のときに、内診ぐりぐりされて、そのままの勢いでって考えちゃってますが、うまいこといきませんよね?笑
    私は年始の予定は一応埋まってるんですが、こればっかりは予定は未定ですね!特に1/1.2.3は旦那さんが仕事休みだし、親戚集まるので行きたいんですが…考え物ですよね〜(^^)

    • 12月25日
  • トム

    トム


    初めての出産なのでどういう風になるか全く想像できません(・・;)
    よく内診されてその日におしるしきて出産しました!とか次の日に陣痛きました!とか聞きますが人それぞれなので余計ソワソワします😱笑

    私も親戚の集まり行きたいんですがこればかりは本当にどうなるか分からないのでどうしよう…とずっと考えてます( ̄◇ ̄;)
    かと言って年越しを病院で迎えるのもちょっと寂しいですが😁💦

    • 12月25日
まなにゃんまま

予定日1月5日です(^^)
おなじかな(^^)(^^)?
23日にグリグリしてもらいました。
痛いの耐えたのに!
でてきてくれません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
あしたまでに出産しないと
年末年始は病院で迎える可能性が…
今日は満月なので期待してます(´・・`)
お互いがんばりましょ!

  • トム

    トム


    予定日同じです♡♡
    やはりグリグリって痛いんですか∑(゚Д゚)?
    私月曜日にグリグリなのですが恐らく年末年始は病院になりそうな予感です😁💦

    私も密かに今日の満月に期待しちゃってます( *`ω´)
    出産頑張りましょう〜♪

    • 12月25日