※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が泣きやすくて抱っこ疲れしています。同じような経験の方、どうでしょうか?

明日で生後5ヶ月になる娘がいます。
起きてる間ほとんどグズグズ、、、
あーあーうーうー文句?みたいなのを言ったり泣いたり疲れました(T_T)抱っこしたらおさまるんですが毎回毎回抱っこ疲れます。
皆さんのお子さんはこれぐらいのときどんな感じですか?そんなに泣かないもんなんですか?

コメント

みさ

うちの子はズリバイができるようになってから、ほとんどずっと一人で遊んでます。眠たい時やお腹が空いたときにグズグズ言ってまとわりついてくる感じです😌
寝返りしかできなかったときは一日中泣いてました💦

•  ゆー

ゆー

寝返りできてズリバイもするんですけどそれでも何か気にくわないのかあーだこーだぎゃんぎゃん泣いてます(T_T)今もです( ;∀;)
    友達の子供がこのくらいのとき遊びにいっても全然泣いてなかったし指しゃぶりで寝てたし、1人1人違うのは分かりますがこんなにもグズグズするものなのか気になりまして😓

• 9月23日
  • みさ

みさ

そうなんですね💦スムーズに動いてますか?自由自在になったら泣くこと少なくなったんですけど😅
    指しゃぶりで寝るのはすごいです!その子が特別だと思うので、その子と違うからと焦ったり?しない方がいいですよ。だいたいの子がグズグズしてます😭

• 9月23日
  •  ゆー

ゆー

まだスムーズに動けなくて寝返り返りもできてません!
    初めて寝返りした時は長い時間できなくて泣いてて長くできたら泣かなくなったので、ズリバイもスムーズにできるようになれば泣くことも少なくなるんですかね😓
    指しゃぶりで寝るの羨ましいですよね😭うちは日中絶対抱っこなので😨
    夜はまとまって寝てくれるのでそこが唯一の救いです🤦笑

• 9月23日