※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

昨日の夜中3時頃から張りがあり、今朝破水っぽかったのでいきましたがお…

昨日の夜中3時頃から張りがあり、
今朝破水っぽかったのでいきましたが
おりものみたいでした(・_・;

NSTをしたのですが痛みも夜よりひどく定期的に
張りか幕またな手間ああ
もうすぐかなと思ったのですが看護師さんから
まだまだ張らないね〜と言われました😔

帰って内診があったあとからかおしるし?
があり、そこからずっとこんな感じで
お腹が張ります😣冷や汗が出るくらいで
五分間隔になったら連絡してねって
いわれたのですがこのままずっと五分のまま
続くこともありますか?冷や汗程度ではないので
我慢してるのですが、、、😭

コメント

m

念のため連絡した方がいいです!