※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

胎動が感じられなくなり心配です。同じ経験をされた方いますか?

一週間前から胎動を感じ、朝からぽこぽこ、手を当ててもわかるくらいで活発だったのですがこの3日間ぴたりと胎動を感じなくなりました💦心音が聞ける機械を持っているのでそれを聞いてるのですが、心音は聴けるのですがそれも胎動音は聞こえません。つい前までは胎動音もものすごかったのに。不安なのですが同じ経験されてた方いらっしゃいますか💦

コメント

ぬり

全く感じないのはちょっと心配です!
病院に電話してみてほしいです💦

アイ

私もそのくらいの時期は胎動あったりなかったり~でした😀今は毎日暴れてますが。。(笑)
心配だったら病院に電話してみるのもいいと思います!!

まい

病院に行って見てもらいましょう!
私も昨日朝起きてから全く胎動がなく不安で病院に行きました。
先生に診てもらった瞬間動き出してくれたので安心できましたよ‼️