※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

2人目の胎動が早いか心配です。18週で確信したけれど、今回は13週で感じることがあるか不安です。皆さんは何週で感じましたか?

2人目妊娠中なのですが、2人目は胎動分かるの早いって聞いたことあるんですが流石に13週は早すぎますかね…😅??
お腹下し気味だったから腸が動いてるのかなー?と思ってたんですけど、どうも胎動と似てる…🤔

上の子の時は18週くらいで胎動って確信したんですが、やっぱり2人目は早かったですか?何週くらいで胎動と確信しましたか?
よければ教えてください(・∀・)

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

私もつい先日投稿したばかりなんですが、11週で横になってる時に胎動らしきものを感じました😆!
早すぎると思ったんですが、ぴくぴく、つんつん...
あ、これ知ってる胎動だ!と直感で思いました😂💓

• おポム

おポム

わぁ、11週で分かったんですね!じゃあ多分私のも胎動ですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月23日
まい

2人目は早かったですよ(о´∀`о)
私は太り気味なんで、15週くらいに感じましたが🤣

• おポム

おポム

ありがとうございます😊
    やっぱり2人目は早いんですね✨

• 9月23日
にこちゃん

私も1人目は18w頃、2人目は12w頃に胎動感じました🙆‍♀️✨
2人目は胎動ってわかってるからか、感じるの早いですよねー😊❤️

• おポム

おポム

ありがとうございます😊
    2人目やっぱり早いんですね!多分私のも胎動ですね✨

• 9月23日