※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつん
妊娠・出産

お腹にジャンプされて胎動はあるけど痛みや出血はない。大丈夫でしょうか?

さっき上の子がソファから私の方にジャンプしてきてちょうど飛び蹴りみたいな感じで足がお腹にモロに当たりました。
今まで正面から来られたりすることはあったので手でよけたりできていたのですが私が少しテレビを見ている間の一瞬のことで避けられませんでした。
びっくりしたのかすぐに胎動はあったのですが大丈夫でしょうか?😢
痛みや出血はないのですが。。。

コメント

w

出血や破水がなければ大丈夫だと思いますよ!
私のところもよくして来て困ってます😅

  • さっつん

    さっつん

    大丈夫ですかね😢
    とりあえず出血もなく、破水の感じもないです。。。
    こんなにモロに正面からの衝撃は初めてでお腹の子に申し訳なくて。
    何回言ってもわかってくれなくて困ってます😫

    • 9月23日