※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

オキシクリーンをはじめて使います!浴槽にお湯はってお風呂のものをポイ…

オキシクリーンをはじめて使います!
浴槽にお湯はってお風呂のものをポイポイ入れてしまおうと思っているのですが、子どものおもちゃや掃除道具(排水口などを洗ったときに使ったものなど)一緒に入れてもいいですか?
いれない方がいいですか?

お湯150に対してオキシクリーンはどのくらい入れたらいいのでしょうか?
キャップ3杯くらいとネットで見かけたのですがこれであっていますか?

質問ばかりですが💦分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

みなみ

ネットで見かけたのであればその量でいいとは思いますが基本テキトーです😅笑
お湯を張ったら大体スプーンで一杯半くらいジャーって入れてぐるぐるしてます❗️
そこにシャワーヘッド、おもちゃ、風呂椅子つっこみます🎶
掃除道具はお湯を張ったものを洗面器に入れてからのほうがいいかもしれませんね😊
洗ってしまえば一緒やし!と気にならないのであれば一緒にじゃぼーん!します🌟