※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

NIKEのベビースニーカー、14cmの足で14.5cmを履く息子に14cmか15cmを迷っています。サイズ感わかる方、アドバイスお願いします。

NIKEのベビースニーカーはサイズ大きめですか?

大きめだと言う方が多いのですが
14cmの足で14.5cmを履く息子に14cmか15cm
どちらを購入しようかとても迷っています。

14.5cmがあればよかったのですがないので( ; ; )

サイズ感わかる方アドバイスお願いします!!!

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは今15.5なんですが冬なので厚い靴下はくかな?と思って16買いました!

• ♡♡♡

♡♡♡

確かに靴下を合わせること考えたら大きめの方がいいかもですね💓

• 9月23日
ママリ

少し大きめのというか長めに作られてる感じです!しかも0.5cm刻みがないんですよね💦
でも、すぐ大きくなるので私なら15cm買います!でも一番は中敷を当ててみることだと思います(^^)
息子はナイキで18cm、ニューバランスで17.5cmを洗い替えで両方履いてます!かなり足でかいです笑。でもどっちも脱げたりせず履けてます。もし少し大きくてもすぐ履けるようになりますよ!

• ♡♡♡

♡♡♡

なるほど💓詳しくありがとうございます!!
    ピッタリだとすぐサイズアウトしそうですもんね!
    多少大きくても大きめ選んだ方が良さそうですね😌

• 9月23日
まま

うちは14.5で15買いましたがでかいです😓
けど小さいよりはいいかなって思ってます!

• ♡♡♡

♡♡♡

かなり大きいでしょうか?(>_<)
    中敷したり靴下履いたりして調節できそうですかね?😂

• 9月23日
  • まま

まま

マジックテープ?のやつ買ったのでしっかりとめて、脱げることはないですけど靴下履かせてもかかとが若干プカプカします😂
    西松屋で購入した15cmの靴より余裕があるのでナイキの作り自体大きめなんだなって思いました🤗
    けど小さいの買ってすぐ履けなくなるよりはやっぱり大きめ買いたくなっちゃいますよね!😂
    中敷き買おうかなぁって思ってます😝

• 9月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

なるほど、、、(>_<)
    かなり微妙なとこですがやっぱり15cm買おうかと思います💓
    すぐサイズアウトしちゃったらもったいないですし(笑)
    来年も履けそうな気がするので!(笑)
    ずーっと迷っていたので決心つきました!(笑)

• 9月23日
しだむらほい

スリッポンタイプとマジックテープタイプを持っていましたが、マジックテープの方は若干大きめだと思いました。でも、これからの季節靴下も分厚くなると思うので大きめの方がよろしいかと思います👟

• ♡♡♡

♡♡♡

今回購入予定のはMDランナー2のスニーカーです💓
    14cmでもいけそうですが靴下の事を考えていなかったので(笑)
    やっぱり15cmの方が良さそうですね!

• 9月23日