※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

足のサイズが14.3で、長靴を買いたいけど15センチと16センチどちらがいいか悩んでいます。15.5センチの長靴はあまり見かけないので💦

足のサイズが14.3でした✨
長靴を買いたいのですが
みなさんでしたら15センチと16センチどちらを買いますか?😣

靴は15センチ買ったのですが、
長靴は出番少なくて長めに履いて欲しいので悩みます😭💦

長靴の15.5センチってあまり見かけないですよね😢

コメント

deleted user

15.5はあまりないですね😭
出番少ないので16買っても良いと思います🌟

  • ゆうママ

    ゆうママ

    出番少ないので15だと履かないうちにサイズアウトしそうですよね😭💦
    16にしようと思います😊💓

    • 9月23日
arc

ちょうど昨日長靴新しくしたんですが、
16センチのスニーカーがまだ大きい次女には17センチ
18センチのスニーカーが大きい長女には19センチの長靴にしました。

中敷入れて大きめでも大丈夫かと思います♪♪
あまり履く機会が無いので15センチなら半年もせずに履けなくなりそうです💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    長靴なら少し大きめ買っておいた方がいいですよね😊✨

    私も中敷き入れること考えて
    少し大きめ買っておこうと思います😆💓

    • 9月23日
mommy

16で良いと思いますが、抱っことかすると脱げるので要注意です。