※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

生後5ヶ月で冬用のアウターを買おうと思っていますが、歩くようになるまでは必要ないでしょうか?来年の冬も使いたいです。

生後5ヶ月で冬用のアウターを買おうと思ってるんですが、歩くようになるまではあまり必要ないんでしょうか?
出来れば来年の冬も使えたいと思っています!

コメント

フリースのオクルミかわいいですよ♥️
2ウェイと同じで股を留めればズボンになります!前はチャック

動物ものが多いから来年の干支にして写真をとり年賀状にするのもおすすめです

いぬ

ポンチョみたいのなら来年もいけると思いますが、来年もっていうのはなかなか難しいかもですね?

なーぽ✳︎

長女の時のユニクロで買った、足まで隠れるフリースとダウンジャンパーを使おうと思っていますが、次の年は歩けるので普通のダウンとかジャンパーとかにしようと思っています!

去年買ったフードの付いてない80の中綿のMA-1は今年もまだ着れます!

あと義母の推しで去年ポンチョを買いましたが、去年はほぼ使わなかったです。今年は出番がありそうですが、わたしの好みではないので着せるかどうか、、、です。ここは好みによるかもです。

うちは去年はアウターよりもブランケットや防寒ケープが重宝しました。アウターを買うならフードが付いたないものがおすすめです!

にゃー

出産祝いでポンチョをもらいましたがかなり長く着れましたよ‼️
他にもお下がりでポンチョありましたがかなり重宝しました!
ただチャイルドシートに乗せる時だけは少し手こずります💦

こはるんるんん

ありがとうございます😊