※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
子育て・グッズ

メリーズSとグーンS、背中漏れしにくいのはどちらでしょうか?最近腰を上げる子供が漏れる原因でしょうか・・・

テープのオムツについてです!
メリーズSとグーンSだとどちらが背中漏れしにくいですか?
メリーズ使ってましたが背中漏れ頻繁なのでムーニーパンツSを使ってます。がたまに漏れます(><)
うちの子、最近腰をよくあげるのでそれで漏れるのでしょうか・・・(;´Д`)

コメント

ぽにょぽっぽ

漏れるのは大抵、座らせてるか、授乳中の縦抱きのときか、抱っこ紐に入ってるときしか漏らさないので、たぶん体制の問題かと´д` ;
パンパース使ってますがたまに漏れますよ!
いつも上の条件のときだけです!

• megumikkuma

megumikkuma

たしかに・・・(;´Д`)
    うちは授乳直後の横抱きの時です。大量にされた時は仕方ないかなって思いますが、少なくても漏れてたりするので、体勢のせいですかね(;´Д`)

• 12月25日
想・煌のママ

まだグーンの方がギャザーあるからまだ漏れないかも?
メリーズはギャザーが一切入ってないので、背中側に隙間がめちゃありました。
うちの子は、グーン、メリーズ、パンパース、ムーニー、ベビーザらスオリジナルのウルトラなんとか?すべて試しましたが、ダメでした(笑)
たぶん、体勢だと思います!
うちの子はミルク中によくうんちをして漏れてました。
うんちするとき背中反ってしまって、➕私が自分の足でお尻を圧迫してたので背中にいってたんだと思います💦
なので、授乳体勢を変えたら漏れなくなりました!

kr

グーンはギャザーあるからか漏れたことはないです☺︎

ちL\

抱いてる時より抱き方の体勢でモレますよね!お尻をふさげば背中にいきますし、こればっかしは仕方ないですよね!背中漏れしないから安心と、ムーニーのCMでは言ってますが、背中漏れを防げるオムツはないとおもいまさよ(^O^)