※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

生後10ヵ月でも夜中に覚醒することはありますか?今日は2時半に寝ぼけて座り、1時間半ほどグズグズしていました。

生後10ヵ月でも夜中覚醒してしまう日ってありますか?今日久しぶりに2時半に寝ぼけて座ってそこから1時間半くらいグズグズでした😭

コメント

11ヶ月ですが9ヶ月のときに夜間断乳始めたら覚醒する日は月1くらいになりました💡
だいたい30分くらい覚醒していました!

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます😊
    断乳そろそろ考えないといけないですね…💦

• 9月23日
こじこじコジ

ありますよー覚醒イヤですよね(笑)💦
私も多い時週一ぐらいであります😱
大人しく居てくれたらまだしもグズグズで大変ですよね😭
お疲れ様でした(´・・`)

• ちょこみんと

ちょこみんと

ほんと勘弁して欲しいです😭うちは毎回グズグズで💦ちなみに離乳食落ち着いて食べてくれますか?10ヵ月になって大変になりました…

• 9月23日
  • こじこじコジ

こじこじコジ

うちは9ヶ月頃からいきなり離乳食あまり食べなくなりました😭
    初めは頑張ってたんですが、最近は母乳もミルクも飲んでるし大丈夫かなと思ってゆっくり進めていこうと思ってます👀
    ちょこみんとさんは離乳食どんな感じになりました??😳

• 9月23日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

返信ありがとうございます!うちも好き嫌いが出てきたり食べムラもあって安定しないです💦ミルクはなんとか飲むのでうちもゆっくり進めてます!

• 9月23日
  • こじこじコジ

こじこじコジ

ですよね・・・💦
    ほとんどパンかバナナしか食べないですよ(笑)
    色々ありますが、頑張りましょうね♡︎ᵎᵎᵎ

• 9月23日
♡♡♡♡

まさにうちも今日、覚醒してしまいました。笑
1時〜3時まで一人で起きて、
お喋りしながら私の髪の毛を引っ張っていました。笑

グズグズは大変でしたね😭💦
ママも寝れるうちに寝てくださいね😭💕

• ちょこみんと

ちょこみんと

おなじでしたか!お疲れ様です😭髪の毛ぐいぐいしてきますよね💦今夜はありませんように…!

• 9月23日
*acha*

私の息子も最近毎日覚醒してます🤦🏻‍♀️
機嫌がよいときは遊ばせてこっちは寝転んで目を瞑り、うっすら目を開けて見学してます😅笑
が、機嫌悪いとげんなりしますよね😱😱
さっきまで寝てたのに急に覚醒するからこっちがついていけず、眠すぎて気づいたら寝てる時もあります😂笑

早く夜通し寝てほしいですよね💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます😊毎日ですか😭うちもうっすら目を開けて見学します💦ほんと朝までぐっすり寝て欲しいです…がんばりましょう💪

• 9月23日
あおちゃん

ここ1ヶ月くらい、週3くらいのペースで夜中に覚醒中です。今朝もそうでした。それで、昼間に寝てる…。
生活リズムが整わず、はぁ⤵となります😅
娘は、お昼寝を午前、午後に2時間前後するので、これがうまくできないと夜中覚醒してる感じがしてます。
今夜はミニ怪獣が現れないで欲しいです😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます😊なんなんですかね💦うちも昼寝をしつかりさせてあげないと怪獣率が高いです😭ちなみに離乳食は落ち着いて食べてくれますか?なんかもう動き回って毎日大変で…

• 9月23日
  • あおちゃん

あおちゃん

離乳食は好きなものは落ち着いて食べてくれるようになりましたが、苦手なものは頑なに拒んで口を絶対にあけずに、体をのけぞって大声出したり、スプーンを持ちたがって持たせたらすぐ放り投げたりします😅あと、離乳食を食べるときはとても汚れます😂まぁ、仕方ないかー!と思っています😆💦

• 9月23日