※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
ココロ・悩み

娘に対する夫の無理解に傷つき、家出を考えています。

とうとう家出てきてしまった、今日はとりあえずコンビニの駐車場で車中泊かなぁ。

なにやっても泣き止まない娘を1人でずっとあやしててもうなにすればいいか分からなくて泣いてる娘見てぼーっとしちゃってたら旦那が一言「かわいそうだね〜」と嫌味ったらしく娘に。
その一言にもうほんとにだいぶ頭にきて傷ついて財布だけ持って出てきてしまった、、、

どれだけ可愛がって毎日大変でも面倒見てるか知らないくせに。どんだけ娘のこと大好きか知らないくせに。夜しか関わらなくていい人には大変さなんてほんの少ししか分からないくせに。寝かしつけてくれるのかと思えばテキトーに寝てもないのに布団において休みの日でも自分は寝てあと朝まで爆睡のくせに。

なんかあるたび「かわいそうだね〜」とか「怖いママだね〜」とかもう限界。お前になにがわかるんだよ。夜中どんだけ娘が泣いてても気にせず寝続けるお前に、夜中1人で孤独で面倒見てる私の気持ちなにがわかる???
なんでよく頑張ってるねとか今日は自分が面倒みるよとか気の利いたこと少しでも言えないの???

絶対帰りたくないけど娘に会いたくてしょうがない、、、

コメント

ママリ

娘さん心配ですね、、泣いてないかな?😢旦那さんもこの大変さに気づいてくれたかな?😣
うちも上の子の時はそうでしたよ🌟
昼夜逆転、夜中泣き止まず、可愛くないな〜っておもっちゃったり。

みんな同じです!
泣いても泣いても子どもは1番にママを求めてるんですよね👶🏻

たくさん抱きしめて温もりを感じさせてあげてください!

子育ては少し適当がちょうどいいです👏🏻

☆まめお☆

私にもそんな時ありましたよ~!
何をしても泣いて寝ない息子…

主人と2人でその様子を一晩、見守りました💦
そして気付けば朝の5時!
主人は、その日も仕事で私の苦労を理解したみたいでしたよ🙌

それからは、主人が『代わるよ!お風呂入っておいで!』とか『洗い物は任せろ♥️』と言える人に変身しました😂

ちゃーき

大丈夫ですか??😢
私も最初の頃、何しても泣き止まなくて
どうしたらいいかも分からなくて
泣いてる息子をぼーっと眺めたこと
あります、、、(´・×・`)
どうして男の人って
言わなくていいひと言を
普通に言えちゃうんですかね😔

\(^o^)/

大丈夫ですか?( ; _ ; )
旦那さん、協力的じゃないんですね。。
まだまだ常に泣くような時期なのに。。
旦那さんが休みの日、2時間くらい預けて気分転換に外に出てみてはどうですかー?
新生児期は出れないで、むしゃくしゃした時も多々あります😑
1ヶ月になったし、1人でスーパーに行ってみるとか、すこーし洋服見に行ってみるとか💕全然違うと思います!
そしてその2時間で旦那さんもしっかり育児の大変さが分かるでしょう😠😠😠
もちろん可愛いし、大好きな我が子ですが
ずーーっと泣きっぱなしだと
こちらもはぁーーー(´Д`)てなりますよね。
少しなら泣かしてても大丈夫ですよ💕赤ちゃんの肺が強くなります!疲れて寝る時もあります!
(保育士免許あるので、働いてたときはみーんな泣きの合唱でした。笑)

お互い頑張りましょう💓

ゆきだるま⛄️

辛いですよね( ; ; )
そんなこと言われたら心折れますよ😭でもお子さん置いてきたらダメです。それで辛さわかる人もいれば、何で子供置いて出てくのよってキレる人も居ます。それで離婚になる人も居ました。車中泊ということは実家は遠いのでしょうか??置いてくるという形ではなくちゃんと旦那さんと話し合って1時間でもいい、少しでも良いからお休みの日はママ1人タイムを作ってもらってはいかがでしょうか😀これから後追い始まるともう預けれなくなるので今しか出来ないですよ。そして今抱っことかやらせとかないとお子さんはママの抱っこしかダメになります🙅‍♀️なので強制的に育児させましょう。うちが単身赴任でパパに赤ちゃんの時は懐いてなくてかなり大変だったので💦