※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
家族・旦那

旦那がインスタで昔のセフレと相互フォローしてる。ちなみに私と旦那は…

旦那がインスタで昔のセフレと相互フォローしてる。
ちなみに私と旦那はどっちもフォローしてない。
最近ぽいけど、なんで?
意味がわからん。
きもいわー。

コメント

いろ

私も昔のセフレと相互フォローしてますが、特に気にしないでフォローしましたw
気持ちがなかったので、普通の友達と同じ感覚です。

• Flower

Flower

私も昔いたのであれなんですけど(笑)でも私が相互フォローなんかしてたら絶対文句言ってくるような旦那なのに、自分はしてるんやーって思いました(^^;

• 9月23日
たろす

私の旦那もそうですよ!
本人が、我が子が居るのにそんなことするほど無責任な男じゃないし、過去の女に興味無いって言ってるので、特に気にしてません(´ー`)

• Flower

Flower

うちの旦那もそう言いそうですが、過去の女に興味ないのにフォローする意味がわからないです(^^;
    てゆか旦那の昔のセフレ知ってる人って他にもいるんやなーと思いました(笑)

• 9月23日
  • たろす

たろす

うちは付き合う前に、そういう話を腹割ってお互いしていて、旦那がフォローしてるのは、付き合う前からなので、今更外されても逆にどうしたってなりますね(笑)

• 9月23日
  • Flower

Flower

付き合う前からだとそうですね〜(^^;うちは前にもFBでセフレフォローしてるのがわかって揉めた時にFBのフォローを外させて連絡先も消させたんですけど、今度はインスタかと(^^;

• 9月23日
  • たろす

たろす

外させてまたフォローしてるって、それは疑っても仕方ないですよ(><)私だったら、この人は病気だって思いますね(笑)

• 9月23日
  • Flower

Flower

病気なんですかねー😅とりあえずインスタのメッセージを確認してから詰めます(笑)

• 9月23日
  • たろす

たろす

徹底してますね〜。゚(゚^ω^゚)゚。

• 9月23日
  • Flower

Flower

証拠消されたら元も子もないんで(笑)

• 9月23日
  • たろす

たろす

私はセフレ居たって聞いた瞬間に、性病検査連れていきましたよ(笑)

• 9月23日
Sa

私だったら発狂します!!男ですし、何するか分からないですし。信頼していて裏切られるパターンってほんとやだ!!

• Flower

Flower

信頼していて裏切られるの嫌ですよね。
    浮気とかとは全然違いますが、前に旦那が禁煙してると言っていて完全に信じて私の知り合いにも旦那が禁煙してくれてるって自慢してたくらい信じていたのに実は半年近く嘘をついてタバコ吸っていたということがありました。
    なんかバカみたいに信じてたのにってすごく悲しくなって、こんな信用裏切るようなことされたら今後浮気とかも疑ってしまうかもしれないと旦那に言っていたのに…

• 9月23日
  • Sa

Sa

私もそうです!笑
    旦那は1年ぐらい煙草辞めてたのに、喧嘩したことによって吸うようになりました!辞めたと言いつつ隠れて吸ってましたし!ほんとこれだけで信用出来なくなります。旦那さんはもう出来ない約束はしないと言っていたし、最近も色々喧嘩したばかりですが信用していません。本人は信用取り戻せる様に頑張るって言ってました😅

• 9月23日

うーん、私は嫌ですね…
直接旦那に聞くか、
旦那の携帯いじれるならこっそりブロックして解除してお互いフォロー外れるようにしちゃいます。笑

• Flower

Flower

嫌ですよねー(^^;メッセージのやりとりとかしてないかこっそり確認してから、詰めたいと思います。

• 9月23日